第168話

なにわの時代を切り開こう
2,258
2020/03/26 02:38
  


目黒「あなたちゃんいきなりごめんなさい」







『ううん!全然大丈夫です!!』







目黒「あなたちゃんなにか食べる?」







『じゃあタピオカ!!』







目黒「俺奢ります」







『申し訳ないんで!ちゃんと出します!!』







目黒「俺先輩なんで、座っててください」








後ろの席の女子高校生がコソコソコソコソ


「あれSnow Manの目黒くんだよ!!目黒くん!!目黒くんって彼女居るんだ、」







「あれ彼女なの?えぇデビューして早々大スクープ的な?ワロタワロタ」









やっぱりデビューしてるみんなの方が顔が指す







目黒「タピオカミルクティーにしたけどいい?」







『あ、うん!ありがとう目黒くん顔下げときな、写真撮られるかも』







目黒「え、あ、うん、」







デビューしてたら顔は指すし写真は撮られるし

Jrだとまだ顔は指さないし何も言われない







目黒「あなたちゃん今日仕事?」







『2時から収録がある!』







目黒「ほんまや、俺今絶対撮られたレンズの視線を感じるもん、笑」







『なにわ男子も顔指すくらいになりたいな』







目黒「っちゃオーラ放ってますからね」







『でもあなたは目黒くんの彼女だと思われてるみたい、写真流出しても大丈夫だよ証拠は一応撮っとこ、?この服での笑』







目黒「なんかごめんあなたちゃん、」







Twitterを開いて 目黒蓮 で検索する


そしたらやっぱさっきの写真がでてきた

みんな反応も早くてこの写真が色んな人の

ツイートに載っていく







目黒「やっべぇ、ふっかさんに怒られる笑」







『いや、あなただから!笑』







ある程度時間もたって話題も尽きて

じゃあそろそろ帰ろっかって時、





目黒「マネージャーからや、このこと言われるかな?笑」







『言われたらあなた変わるわ笑』







案の定ぽい会話。


目黒「いやなにわ男子のあなたちゃんとタピオカ飲んでただけ!!」





目黒「いや、!普通に考えてあなたちゃんじゃないですか!」






私のスマホには着信ひとつなく。

プリ小説オーディオドラマ