第223話

happy letter
2,120
2020/05/19 13:11
🌙
🌙
どうも!なにわ男子月見あなたです!いつも応援してくださる方初見の方私に少し時間をください!聞いてくださいどうぞ!

『 君へ

いつも応援してくれる君へ今こんなんだね

メンバーと住んでてた家も今じゃ長尾と恭平

のたった3人で静かで寂しすぎます笑

これが終わったら関西みんなでお泊まり

したいなぁ、スタジオ借りてファンの方と

お泊まりとかもいつか実現したいなぁ、

Shall we や ソロコンが中止に

なってしまい、会えなくなっちゃったね

まぁ、いつか会える!!いつかね!笑

こういう時でも笑顔じゃないと免疫力

下がりますよ~~!!笑

中止って聞いた時はボロボロ泣いて

立ち直れなかったけど、仕方ないよね!

きっとみんなも物凄く楽しみにしてくれてた

悲しいのはあなただけじゃない!!

悲しみは半分喜びは2倍になんて言うね

先輩が歌ってられますがたくさんの

なにふぁむと悲しさを分け合って

沢山の幸せは沢山のなにふぁむと共有

しましょうね!!笑

大吾くんは毎日元気?って聞いてくれます

流星くんはトキくんの写真送ってくれます

丈くんは食べ物とか送ってくれます

大橋くんは毎日家の事を心配してくれます

みっちーもいつも心配してくれてます

当たり前だけど離れててもなにわだなぁ

なにわしか勝たん!!みたいな笑

私にとってなにわ男子もなにふぁむも

空気みたいな存在です。無かったら苦しい

会えなくなって気付く大切さだよね。笑

精神的に付いてけなくなって仕事

休むのも少なくないんですよね私

馬鹿だなぁって、仕事出来るのなんて奇跡

みたいなもんやのにな、笑

学校も休むこと多くって馬鹿だなぁって、

当たり前ちゃうのにな、!

幸せに気付けた!本当にありがとう!

なにふぁむと一緒になにわ男子最強で

最高のグループになろうね!愛してる!

インスタライブYouTubeみてください!

レギュモ総選挙投票お願いします!

大好きだよ!愛してるよ!好き好き好き!

なにふぁむしか勝たん! 』






@@@@

大吾くん始まりのあなたちゃん終わりは

豪華過ぎるしツートップ感ある







@@@@

あなたちゃんの声が悲しそうだった







@@@@

好き好き好き!!って所あなた推しててよかったって不意に思った。







@@@@

キンプリちゃんの歌詞入れる感じ







@@@@

悲しみは半分喜びは2倍に!!







@@@@

キンプリちゃんに反応したのは私だけじゃない







@@@@

道枝くん斗亜くん佐野くん長尾くん正門くんで
泣きそうになって月見ちゃんで号泣







@@@@

なにわしか勝たん!!はをたく




プリ小説オーディオドラマ