第239話

ふがつきの巻
1,845
2020/06/19 23:38
@@@@ 

大西「風雅と!!」

月見「月見の!!」

「「ふがつきカップルに言いたいことがある!」」







@@@@

バラバラすぎて風雅くん最後諦めてる笑







@@@@

月見「質問コーナーということで!だーだん!」

風雅「早速過ぎひん?」

月見「年の差気にする?」

風雅「気にしない!!」

月見「気にする!!多少は!!」







@@@@

風雅「え、年の差気になるん?」

月見「うちでええんかな?みたいな同い年の女の子の方が話し合いそうやし」

風雅「1個しか変わらんやん」

月見「間違いない」







@@@@

あなたちゃん年の差気にしてるの以外







@@@@

月見「2つ目!だーだん好きなところは?」

風雅「素直謙虚」

月見「ギャップ」







@@@@

月見「上の人には怒られなかった?」

風雅「まったく!祝福されました」

月見「前からジャニーさんが私達の関係を面白がってて、両思い、みたいなんでな、」

風雅「別の部屋に呼び出されて、You好きなことが居ないの?あなたちゃんとかって」

月見「その後あなたも呼ばれて、You風雅くんもあなたちゃんの事好きみたいって言われて、笑」







@@@@

ジャニーさんの話でツボりすぎ爆笑







@@@@

もはやジャニーさんのお茶目エピ?( )







@@@@

月見「会う頻度はどれくらいですか?」

風雅「毎日」

月見「学校でちまちま会うしな」

風雅「ココ最近はずっと会ってないから」

月見「分散登校でうちら違くてな、笑」







@@@@

語りかけるところ年上感あって安定







@@@@

月見「プライベートではお互いなんて呼んでますか??ふがつきだいすきです!」

風雅「ありがとうございまーす、お互いこのまんまよな、普通にな」

月見「風雅とあなた」







@@@@

月見「嫉妬しますか?」

風雅「いや、全くしません。仕事柄周りが男性だけなんでしませんね」

月見「しない!え、理由もないけどしないよ!」







@@@@

月見「2人のお出かけで1番楽しかったのは?」

風雅「これは絶対そろうで、せーの」

「「夢の国!」」

月見「いや、これはマストよな正味」

風雅「お揃いの服来てお揃いのカチューシャ付けて、あれは楽しすぎたレベル」







@@@@

月見「彼氏の誕生日プレゼント迷ってます、ふがつきはお互い何を渡しましたか?」

風雅「アクセサリー」

月見「アクセサリーとアルバム渡した」

風雅「手紙とか貰ったな、笑」

月見「アクセサリーでいいと思います!お揃いやんなお揃いのアクセサリー」







@@@@

きょへつきがいつも同じアクセサリーで
ながつきもいつも同じアクセサリーで
ふがつきもいつも同じアクセサリーだよね







@@@@

ふがつきもきょへつきもながつきも尊い







@@@@

月見「あ、!今日もお揃いの服です!これは上の方が次の撮影これ着てくださいってお互いの家に届きました!」

風雅「たくさんの服がダンボールいっぱいに入っててテンション上がったよなほんまに」

月見「事務所さん!ありがとうございます」

風雅「ありがとうございます!!」







@@@@

初日で2人でDIESELペアルックは事務所からの期待値も高いのかな??







@@@@

はぁぁDIESELかぁ。ふがつきぃぃ。( )







@@@@

月見「メッセージカード入ってた?」

風雅「入ってた入ってた!!」

月見「あれほんま嬉しくない?」

風雅「社長の方からメッセージカードでふがつき応援してる!!って書いてあってな」

月見「ほんとメッセージ読む時手震えたもん、ガチで嬉しすぎてやばい!!みたいな」







@@@@

社長さん直筆メッセージ😥😥







@@@@

DIESELに直筆にはぁぁすごすぎ😿







@@@@

月見「写真トークしてください!だって」

風雅「これーが、お気に入りです」

月見「えぇっと、風雅の誕生日の日!!」

風雅「この日終電近くであなたが家に来て、だからお泊まりしてんな風雅んち」

月見「確かに思い出深い」

風雅「シングルのベッドで2人でぎゅっぎゅになりながら寝たって思い出」







@@@@

シングルのベッドにふがつき2人は可愛い







@@@@

そうだよな。高校生だもんな( )







@@@@

月見「あなたこれ」

風雅「2人でユニバ行った日やな」

月見「ローファーで足の皮ズル剥けっていう思い出もあるけど、」

風雅「流星くんの卒業式の日になんでか2人で行ってめっちゃ楽しかった」

月見「その日行く予定じゃなかったから新しいカチューシャを買ってしまってん」







@@@@

月見「あとこの日な」

風雅「うっわ!!はっずい!!」

月見「プリクラの写真やねんけど、エモい」

風雅「やめろ!!消せよ!!笑」

月見「これが多分去年の秋ですね、」







@@@@

付き合う前にチュープリ、、😳







@@@@

ふがつきエモいな、助けてほしい、







@@@@

写真トーク提案した人に送金したい







@@@@

月見「あなたちゃんは振られた時どう思った?」

風雅「確かにどう思ったん?」

月見「仕事頑張ろって思った」

風雅「間違いないけど、笑」







@@@@

月見「お互い好きとか言うの?」

風雅「どうやろ、言う?」

月見「あなたはあんま言わんけど風雅はデレッデレに言うよな」

風雅「キャラブレやんもう、ほんまに」

月見「ガチの話しな、」







@@@@

月見「連絡の頻度は?」

風雅「毎日」

月見「いつもメールしてるな」

風雅「近況報告みたいなんめっちゃする」

月見「今日の夜ご飯これとか仕事これとか」







@@@@

月見「お互い喧嘩しますか?」

風雅「しません!」

月見「可愛い言い合いはするけど喧嘩なんてしないよねー!」









@@@@

月見「彼氏と喧嘩してだけど謝れません、どうしたらいいと思いますか?」

風雅「男から謝って欲しいよな」

月見「まぁ欲を言えばな」

風雅「まぁ謝ってくれなかったら自分でメールとかで謝るとか?」

月見「せやな、それ以外ないよな笑」









@@@@

月見「ふがつき仲良しの秘訣は?」

風雅「報告」

月見「距離感?お仕事の仲間でもあって彼氏でもあるって言う距離感大切」

風雅「全部報告するやん?それで会話も生まれるしそれが仲良くなる秘訣ちゃう?」









@@@@

月見「今回のふがつきに質問したいことがある!!はおしまいです!」

風雅「ほんま仕事被らへんよな笑」

月見「斗亜とはもう会えたんよ、お仕事で」

風雅「これからも会える予定ないからいつまでリモート質問なんやろな、笑」

月見「早く会いたいね!早く会おうね!」









@@@@

こんな彼氏私がどんだけ努力しても出会えない









@@@@

数千年に1度の美男美女カップル🥺




プリ小説オーディオドラマ