第281話

クリスマス
1,304
2020/12/23 21:48

@@@@

プレゼント交換できないからって忍者に混ざっちゃうあなたちゃんかわいすぎる( ; ; )









@@@@

川崎「どうもー」

「「少年忍者でーす!」」

月見「なにわ男子の月見あなたです!」

川崎「今回はコラボです!!」

月見「お邪魔しまーす、笑」









@@@@

内村「今日は何しに来たんですか??」

月見「プレゼント交換会に混ざりたいなぁって思ってきました!!」

内村「買ってきてくれましたか??」

月見「もちろんです!!笑」

元木「あなたちゃんのやつ当てに行こ」









@@@@

元木「僕はー、、じゃあこれで!!4番!」

川崎「4番の人!」

月見「はーい!!わたしです!!」

元木「え!!え!!ガチ??ガチであなたちゃんのやつですか??まじすか?」









@@@@

後輩にめっちゃ敬語な湧くんwwwww









@@@@

川崎「どっちが先輩なの?」

月見「湧君です」

元木「え!?そうなんですか?」

月見「私実際は2014年5月なんですけど2014年の11月が正式な入所です!」

川崎「え、なら年齢は?」

月見「私は02なので年下です」









@@@@

終始後輩に敬語な忍者推せる😊









@@@@

月見「いくつか入ってるんですけどメインのものは私の出身は大阪なので大阪らしいものを買ってきました!」

元木「めっちゃドキドキ、笑」

月見「それがメインなんですけどユニバーサルのキーホルダーです!」

元木「楽屋戻ったら速攻鍵につけます!」

月見「あと、これじゃ予算が結構余ったので大阪のお菓子です!地元の物なので是非食べてください!」









@@@@

キーホルダーもわざわざたこ焼きシリーズにするところなにわ男子って感じww









@@@@

月見「私今日のこの企画の為にユニバにリトルかんさいの大西と入って買ってきたんですよ」

黒田「デートのついでって事だ、爆笑」

川崎「あ、!そっかそっか!リトルかんさいの大西と〜って言うからなんも思わなかったけどそっかそっか!!」

月見「学校帰り時間でもなくて何も乗らずにお土産見てご飯食べて帰りました、笑」

元木「ほんと嬉しいですありがとうございます!」









@@@@

月見「こっちは大阪で有名なお菓子です!お好み焼きの味したお煎餅なんですけど美味しいんで是非お家に持って帰って食べてください!」

元木「え、、待ってすごい嬉しい、笑」

織山「羨ましいものばっかだもんね」

星輝「そもそもあなたちゃんから頂けることが多分みんな羨ましい、笑」









@@@@

後輩に謙譲語な星輝くんかわいい😭❗️









@@@@

月見「なら、、私はこれにします!18番!」

元木「はーい!」

川崎「交換しあいっこじゃん、笑」

元木「あなたちゃんがどんなものが好きなのかわかんないけど多分好きだと思います!」

月見「わ!!!湧くんありがとう!!ハンドクリームです!!」









@@@@

初めにありがとうって言えるところ好き😣









@@@@

月見「結構女の子って保湿とかも大切なので凄い嬉しいです!ほんまににありがとう!!笑」

元木「こちらこそです、匂いとかも僕の好きな匂いを選んできたのでどうかわかんないんですけど結構いい匂いですよ、!」

月見「ほんまや!!いい匂い!私も好きな匂い!湧くんセンス良すぎ、、笑」

黒田「そんなしみじみ言う事?笑」









@@@@

月見「大切に使います!!笑」

元木「こちらこそ大切に使います!」









@@@@

なんか距離感でさえエモい😌









@@@@

おまけの映像が好きすぎた!!









@@@@

月見「私は1人はるばる東京にやってきたと言う事でクリスマスプレゼントを大阪から持ってきました!小さいものなんですけど、1人ひとつ取っていってください!」









@@@@

月見「久保くん久保くん、笑」

久保「はい、!」

月見「何やったかカメラの人に見せて?」

久保「お菓子です!」

月見「海琉くんも将聖もきて!」

小田「お菓子ありがとうございます!」

田村「ありがとうございます!」









@@@@

小さい子集めるあなたちゃん関西感出てる(?)





プリ小説オーディオドラマ