第199話

やらかされた!?
2,031
2020/04/21 14:51



高橋「あなた前髪伸びたなぁ、」






『しばらく美容院にも行けてへんしな』






長尾「高橋くん切ってあげたら」






『謙杜まじふざけんな、笑』






高橋「俺好みにしたるわ」






『えぇ、!』






事の発端は!!これ!!事件!!

みなさん!!嫌な予感はしてますよね!?

確かに普段眉下で少し巻いてて

重めの前髪なんですよ私!!

なのに!鼻くらいまで伸びたから!!

しばらく!前髪作ってなかったの!

そしたら!!


高橋「それあんまり。」


長尾「なんかデコ出してるのイマイチ」


とか!!お前らふざけんな!!

ぶっ飛ばすぞ!!( 怖 )



長尾「YouTube回しとこ!これみんなに見てほしいかも!風雅とかに笑」






高橋「どれくらいにする?」






『眉毛より下くらい』






長尾「とりあえず様子見で目くらいまで切ってみたら?」






『ほんまに!失敗しんといてや?』






長尾「大丈夫大丈夫!失敗しても撮影とかだってないやん?」






『あなたにはインスタライブとYouTubeっていう仕事があるねんて!』






長尾「これも企画」






『まじ無いって!』






長尾「ほら、もうとっくに回ってるで?」






『だるいだるい!!』






高橋「はい、じっとして!ゴミ袋持っててや掃除めんどくさいから」






『掃除してるんあなたやんか!』






高橋「分かったから、いつもありがとうな、はいはい、じっとして」






『もう!なんなん?まじ謙杜も腹立つし恭平は不安やし!無理無理!!』






高橋「切りまーす、3.2.1」






『怖い怖い、どう、どう?変ちゃう?』






長尾「平気やけどまだめっちゃ長い」






『もうちょっと切って?』






高橋「ういっす、3.2.1」






『どう?え、待って?短ない?え、え、?』






高橋「オン眉やん、爆笑」






『まって!恭平やらかした!!恭平やらかしたも何もあなたの前髪やん!』






長尾「似合ってる似合ってる、爆笑」






高橋「5歳くらい幼く見える爆笑」






『ほんまに!えぐいって!爆笑』






『恭平も謙杜もオン眉にしたろか?』






長尾「嫌!!絶対嫌!!」






高橋「だるいだるいだるいだるい!!絶対嫌!俺ジャニーズやから!俺ジャニーズ!」






『あなたもジャニーズやから!!』 





なにわ オン眉 男子

は嫌なので仕方なーく1人でオン眉しときます














記念すべき200話目です🙇💖


いつも読んでくださってる方

ほんとうにほんとうにありがとうございます

これからも応援・ご愛読よろしくお願いします

ここに雑談入れる意味皆無なんだけど

しゅんまやおめでとう😢💖

かのりゅう(?)おめでとう➰👏

恋リア最高☆ ( )

プリ小説オーディオドラマ