第155話

可愛いやつなんですよこのこ
2,417
2020/03/14 14:18
今日会えますか?


ってメールが来て家に向かった。









『え、どうした??』







佐野「いやぁ、僕あなたちゃんに誕生日祝ってもらわな歳取った感じしないんで」







『で、家に呼んだと、笑』







佐野「いや、それはケーキ買ったし呼んだだけあったら食べるやろ?」







『食べる食べる!!ママいいの?』







ママ「いいよいいよ!!どうぞどうぞ!」







佐野「人のお母さん勝手にママって呼ぼんといて!?笑」







『いいやんな?ママー?』







ママ「嬉しい嬉しい!ウェルカムウェルカム!!」







ママ「あ、あなたちゃん今日お昼食べていく?」







『いいの??』







ママ「いいよいいよ!!お寿司来るからお寿司取るなー」







『えぇいいんですか?申し訳ない、笑』







佐野「ほんまあなたがママって呼ぶの嫌やわぁ、違和感!!笑」







『でもあなた基本お母さんみんなママって呼ぶから!な!!晶哉が慣れて!!』







ママ「そうだよ~可愛いあなたちゃん」







佐野「無いわ~~笑」







『あ、これ晶哉にプレゼント!普通に可愛いし履いてや~』







佐野「うわ!!可愛い!ありがとう!」







晶哉には靴をプレゼントしました。

某星マークの所です( )








ママ「お待たせ~来たよ~」







佐野「いぇーい」







『テンション低ない!?笑』







佐野「ならあなたやってよ正解の喜び方を」







『うわぁ、あなた先輩やで』







佐野「先輩を参考にして後輩は学ぶから」







『うわぁ!!お寿司や!!いぇーーい!!ってほんま晶哉信じられん!笑』







佐野「いただきまーす!」







『うわーないわー、笑』







プレゼントした靴を家で履いちゃう晶哉すごく可愛かったです。

カッコつけた時は年上っぽいけど笑った時が年下っぽいんだよね。うん。

可愛い後輩なんですよ( )( )( )( )( )













思いっきり遅れましたよね。

言い訳!!!!言い訳!!!!

私臨時休校中なんですよ!

臨時休校なんて日付見る理由もないわけで

仕方なく無いですか!?!?( )

仕方ない!!!

休校にした人が悪い!!( は


プリ小説オーディオドラマ