第39話

めめとたくまくんと向井くん
4,611
2019/10/03 12:18
月 見 s i d e



本日はですねお仕事でですね東京へやって来ましたよ!!!!( )
Snow Manの動画の撮影です!!!

バーターです!! (








なので現在スタッフさんと打ち合わせ!たくまくんとめめと向井くんしか居りません!!


せっかく新大阪から東京駅まで来たのにも関わらずらうーる!!!( )

なんでよりによってらうーるがいないの!!!!



目黒「心の声全部漏れてます。笑」



向井「らうーる学校!!」



『あなた学校休んで来とるんやわ!!』



佐久間「まぁまぁ落ち着けよ!!笑」



『もう。笑』



向井「人数も全然足りないからマックでも行きます?マックでも」



『関東人になったな笑』


目黒「今なら月見バーガーありますもんね笑」



『ねぇめめってなんであなたに敬語なの!?』



目黒「先輩なんで。」



『後輩だわ!!まだ5年! 』



目黒「俺なんかがあなたちゃんにタメ語使ったらファンが怒ってきますよ笑」



『んな事ない!!』



佐久間「仲良しならいいんじゃね?」



『敬語気になる!!』



目黒「なら今日試しに使ってみます笑馴染めばこれからもタメでいきます!笑」



『あ、向井くん!ゴチになります!』



向井「は??」



佐久間「てかさてかさ仲良しなんだ!!」



『誰と誰が!!』



目黒「あなたちゃんと向井くん」



『仲良いぜぇ!』



佐久間「今日さ、企画言ってなかったけど、」



目黒「あなたちゃんと向井くんのサシトークなんです」



『、、、仲良いぜ?』



向井「向井月見コンビ人気だぜ?」



佐久間「ここ2人には聞きたいことファンいっぱいあるからな!!笑」



『例えば何?』



目黒「あなたちゃんのファンの俺目線で言うと、向井くんのデビューが決まった時の気持ちとか、Snow Man加入する時の気持ちとか、」



『あぁ、それよく聞かれる!笑』






めめ!!ためではなして!!


たくまくん!!仲良いからね!?


向井くん!!仲良しだもんね?マックって笑



てからうーる来ないっていう噂聞いたからね?これから舘様としょっぴーだけ来るらしい。( )

ねぇ!らうーる!!!!ふっかさんもひーくんも!!ねぇ!らうーる!!






目黒「心の声ダダ漏れです。」


プリ小説オーディオドラマ