第29話

ぱ い せ ん
5,021
2019/09/07 12:33
『、、』


大西「あなた??」


『、、、』


西畑「大丈夫?頭痛い?お腹痛い?気持ち悪い?バケツいる?トイレ行く?薬いる?なんかいる?」


『優しいね。笑』


西畑「男として当たり前ですよね😳(」


『ちょっと、、東京行ってくる。』


西畑「え、え?」


『仕事とかちゃうから、笑』
































東 京







『、、』


重岡「ぼけっとなに立っとんねん笑」


『重岡くん!!』


重岡「なにしに東京来たん??」


『淳太くん会いに、、笑』


重岡「ありえへんわぁ」


『なんで重岡くんここにいるんですか??』


重岡「仕事で大阪いって東京にも仕事あるし」


重岡「淳太になんの用があるん?」


『悩みが、、笑』


重岡「淳太の家わかる?」


『、、、多分、』


重岡「なんの悩みなん?」


『仕事と勉強が両立できなすぎて、高校卒業出来ない気がして、でも芸能活動お休みしてまで勉強したくないし、』


重岡「あなたならノリで行けるやろ爆笑」


『それが出来ないんですよ笑』


重岡「勉強か仕事どっちがいい??」


『もちろん仕事です』


重岡「なら仕事でええんちゃう?」


『そうなんですかね』


重岡「あなたなら勉強出来でもこんなかわいい顔があるんやからどうにかなるやろ笑」


『適当やなぁ笑笑』





















『、、、』


淳太「どしたん?涙流して」


『もう辛い』


淳太「なにが?」


『勉強と仕事両立できない、、グスッ』


淳太「しばらくお休みしたら?仕事」


『心配かけたくない辛い思いさせたくない寂しい思いさせたくない、、ウゥグスッ』


淳太「なら、学校辞める?」


『勉強は頑張ってるけど、出席日数足りひん、グスッ』


淳太「あなた多忙やもんな、」


『淳太くんより忙しい😀』


淳太「感情忙しいな🤣」


『辛い辛い辛い。嫌になる出席日数とか言わないで欲しいこんなに忙しいのに今だって何本ドラマ掛け持ちしてるっけ。』


淳太「倒れんで??」


『なのに出席日数とか言われても東京いって名古屋いって全国飛び回ってる奴に無理に決まってんじゃんいつも道枝とか長尾に時間割いてもらって頑張ってるのに』


淳太「まぁまぁ、わざわざこのために東京来たん??」


『淳太くんと康二くんにあいたかった』


『重岡くんにあった。』


淳太「なんか喜びのメールが来てた笑」


『ほんとイライラして泣きそ』


淳太「泣いてたやん笑」


『辛くて消えたいくらいなのにファンってすごいね』


淳太「出席日数はしゃーないわあなたが凄いってだけや」


淳太「今日はなんなん??平日やけど」


『明日撮影だよ~前乗りで取材2件!!!!!』


淳太「まぁがんばってや笑」


『向井康二の所行ってくるわ。』


淳太「いってらっしゃい」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新 作 だ し ま し た

m a i n 長 尾

や っ と 来 た ぜ 自 担 🙌🙌

タ イ ト ル の 感 じ 変 え て み た 💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ