第122話

末澤くん
2,734
2020/02/21 12:21
『わかる?末澤くん怒ってる理由』







藤原「いやぁ、、でもあなたごめんな?」







『花粉症って事は口が裂けても言えない笑』







大橋「しかも謙杜とかもいたんちゃうん?」







『みんなおったで。末澤くんは何を勘違いして何をあんなに怒ったはるん?』







やはりみな怒られてる理由をわかっていなかったようだ( 何キャラ )







大橋「まぁあなた一人で頑張ってるから申し訳ないなぁとは思った」







藤原「言うてあなた本人が遊びまくってるしな」







大橋「朝ごはんも食べんと出てって笑」







『ちゃんと食べてから学校行ってるで?笑』







藤原「しかも風雅とイチャラブしてから帰ってきて」







「失礼します、、」







『やっほ!正門くんやん!』







藤原「怒ってる?」







正門「う~んまぁ若干向こうが反省してる気がする、笑」







大橋「言うてあなたが1番遊んでるしな」







正門「遊べる内に遊んどいた方がいいで。俺らくらいの歳になったら制服がもうコスプレなんやから、笑」







『そろそろ末澤くんの所戻ろっか』
















末澤「どうしたん?」







『まぁこれからは8人で頑張る』







末澤「頑張れよ」







🌙
🌙
末澤くんまぢ可愛い





その後密かに笑われる末澤くんでした









新作出した


“妹止まりは嫌だよ”


です!!

プリ小説オーディオドラマ