第52話

校外学習
3,931
2019/10/26 05:57




長尾「あなた!!遅刻するで!!さっさとご飯食べて!!」







『ごめん!!ごめん!!笑』







長尾「校外学習とかなんか、、うん。」







『楽しみだけど、、うん。』







長尾「今日ユニバあなた行けるやんな?」







『え、今日?』







長尾「大橋くんに返事してもうた笑あなたも行けるって」







『別に行けるけど、笑』







長尾「文句あるなら言ってみな!!!!!!」







『もう出るよ!!謙杜こそちんたらすんな!!』




























『神戸とか、なんか、近場、(』






謙杜「バス決めとか大好きなのにあなたと隣とか、僕の青春返してくれ」






『謙杜と出会ってなかったら舞美と竜也みたいにカップルで隣になったのに。あなたの彼氏を返してくれ』






長尾「あなたの彼氏なんて出来んのかな、」







『毎日告白されるかもしれんわ』







長尾「それは無いな。」








恋バナっていうディスりあいっていう話をしてたら神戸なんてマジで秒。


ハーブ園なんて。私。ハーブなんてお洒落なもの無縁なんです。( )





遠足あるあるの2列になって歩けみたいな。

高校生にもなったら解放して欲しい。1から100まで






長尾「なんであなたと隣なん?」






『バス隣なんやからしゃーないやろが。』







長尾「てかハーブって何?」






『そもそもの話すんなや笑』







長尾「でも花とか綺麗やな。」







『舞美と竜也みたいにカップルで回りたかったな。隣に居るのがいつも謙杜で悲しいわ。』







謙杜「僕おらんかったら寂しくて無理やろ。」







『メンバーおらんなったら寂しいけど彼氏おらんのも寂しいわ。』







謙杜「僕がいるやん♡♡」







『さぶいぼ立つからやめて。』







長尾「さっせ、」


























南京町






『いっぱい食べるぞ!!!!』







長尾「ユニバ行くんやからやめとけデブ!!!!」







『おいぶっ倒すぞ!!!!!!』







お互い友達いねぇのかレベルだよね。



2人とも友達の居ない陽キャって感じ?(


友達はいるよ?だけど行動ってなるとついこの2人なんよ。







『謙杜!!豚まん食うぞ!!』






長尾「いいよいいよ!!」







『うわ!!焼き小龍包食べたい!!ゴマ団子!!杏仁豆腐!!シューマイ!!』







長尾「食べすぎんなよ!!」








『こないだ真鳥くんに細すぎるから食え食え言われてん。笑』







長尾「ターキーレッグ食べる。」







「 おまえらカップルかよ笑 」






「 もう付き合えよ!! 」






長尾「付き合わへん!!メンバー!!」







「 いや、お似合いやと思うで? 」







『こんなやつと似合いたないわ。笑』







「 ほら、バスも隣やん? 」







『あなた休んでた時に謙杜が勝手に決めとったんやぞ?』












ビジネス不仲の幼なじみだよね。うん。




謙杜。ユニバの年パス買ってくれてありがとうな。



ハーブ園で足パンパンやけどしゃーないし行ったるわ。




プリ小説オーディオドラマ