第8話

ねむり姫の日常
8,247
2019/07/26 01:12
『みっちーお誕生日おめでとう!!』


道枝「ありがとう~~(ギュ」


『わ、笑』


道枝「ごめ、笑」


『みっちーもう歳追いついたやん』


道枝「5月と7月やしな笑」


『今から、ちょっといい?』


道枝「あなたなんかしてくれるかな~って思って空けてました👍」

みっちーが誕生日やから、奮発して高いお店を選んでみた、17歳ってなんか大人やな、笑








道 枝 s i d e 🐼
高そうな雰囲気を醸し出してる店に行った。すると途端に
あなたはワサワサっと手紙を出して読み始めてくれた。


みっちーへ

みっちーとは入所した時からの知り合いやな。ずっとずっと頑張ってきた仲間です。

2人でたくさんの壁を乗り越えてきたよね。

たくさん競り合ってきたし喧嘩もしたし

良きライバル兼仲間です

たくさん迷惑かける時もあるけどこれからもよろしくな

8人で必ずあの場所へ行こうな。

むしろ、関西Jrみんなで行こうな、

これからも大好きなメンバーだよ。



時々声を詰まらせながら読んでくれた。


道枝「ありがと~あなたほんま好きやわ (泣」


『気持ちだけかもやけどプレゼント』


道枝「ありがと~ラデュレもRも喜ぶわ」


あなたはラデュレとRの服とリードとお皿とおやつとフードとベッドと布団となんか色々くれた


『みっちー何欲しいかわからんからラデュレとRのプレゼントなってもうたけど笑』


道枝「ほんま嬉しいわ~~笑」


『良かった~笑』



『17歳もふぁいてぃんぽ✊』


道枝「俺スカ楽しかったな!」


『これからも頑張ろな。』












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

現 在 作 者 2 週 間 の 旅 に 出 て ま す ( 国 内


な の で 都 合 の い い 時 し か 出 せ な く な っ ち ゃ い ま す 今 も 🐢 な ん で す け ど ね 笑

こ ん な 感 じ な ん で す が 引 き 続 き よ ろ し く お 願 い し ま す ☺

み っ ち ー お 誕 生 日 お め で と う

( 1 日 遅 れ 申 し 訳 あ り ま せ ん )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ