第189話

ウラバナシ的な!?
2,090
2020/04/13 01:43
撮影ウラバナシその1!!


大西「まって!!あなためっちゃエプロン似合うやん!」



『え、嘘!?エプロン似合ってる?』



大西「ぎゅーってしたくなるくらい可愛い」


謎の大西ゲロ甘事件が発生した。








撮影ウラバナシその2!!


大西「キスシーンはやばない、?」


カメ「使うかどうかわからんから、」


大西「キスするんやったら使ってくださいよ!!」


『そうですよ!?メンバーとキスとかなんの罪悪感に狩られることか、!』


使われるか使われないか分からないキスシーン

(安心してください使われました)





撮影ウラバナシその3!!


大西「女優してるあなたも最高にいい」


『何それ、笑』


大西「ってか今日の夜ご飯何にする?」


『うちらもカレーにしちゃう、?笑』


スタ「、、、あ、、」


スタッフさんカップルだと勘違い事件

(一緒に住んでた時に撮影していました)








撮影ウラバナシその4!!

大西「キスシーン恥ずかった、////」



『まじ、無理、///』



大西「てかあなた身長低い、笑」



『なんであなたからキスやったんやろ、///』


大西月見照れすぎ事件発生








撮影ウラバナシその5!!


大西「あなたって演技で泣くこと出来るんや」


『流星くんのイメージのあなたっていつで止まってます!?』



大西「せやな、あなた映画の主役とかもしてたよな、」



『ほんま流星くんのイメージのあなたなんてまだ中2やろ!!』



大西過保護過ぎて月見永遠の中2事件発覚








撮影ウラバナシその1!!


小島「あなた制服とか変な感じ」



『現役高校生!!!!!』



小島「あ、そっかあなた大学生じゃないんか高校生なんや、なんか変な感じ」


小島くんの中での月見ちゃん。

老けてる!?!?( )








撮影ウラバナシその2!!


小島「あなたの制服とか、、爆笑」



『何言うてるん自分』



小島「いや、制服似合わん現役高校生やな、笑」



『腹立つわぁ、!』



小島「あぁしんど、!爆笑」


小島くん。私現役高校生だよ。

制服ブランドのパンフレット開いてみ?( )

私でいっぱい。( )








撮影ウラバナシその3!!


『小島くんの標準語なんか変、笑』



小島「いや、俺関西人やもん、!」



『みんなそうやろ、ってかあなたも大阪生まれ大阪育ちやから、笑』



小島「ほんま、標準語むずいで、!俺向いてへんねんって、!」


小島くん標準語不自然事件。








撮影ウラバナシその4!!


小島「高校は楽しいんか?」



『行けてへんから行けてない分勉強ばっかさせられる、友達全然居ないし、』



小島「それ楽しいんか?笑」



『斗亜ちゃんとかに会えるし楽しいかな、』



小島「うぉー!いいなぁ斗亜に毎日会えるん!?え、羨ましいやん!楽しいやろなぁ、高校生活!」



きっと今頃斗亜ちゃんくしゃみ止まらない事件








撮影ウラバナシその5!!


小島「あなたの学校こんな部屋ある?」


『放送室やろ?あるある』



小島「ってか学校綺麗やなここ。あ、でもあなたの家金持ちやから普通の学校わからんか、」



『普通の学校しか行ったことない』



小島「あぁ~そうなんや、!」


とにかく気が合わない ( おい )

盛り上がる話は正門くんの愚痴だけ ( おい )

プリ小説オーディオドラマ