第184話

年下彼氏
2,366
2020/04/08 14:00
西畑「緊急事態宣言って何?まじで!」







藤原「ほんまにどうすればいいん?服も買いに行けんし、閉まったら」







高橋「見て買いたいのもありますもんね、!ネットじゃうーん、ってのもあるし」







道枝「背丈がいまいちやったりな、!」







『緊急事態宣言出てるんで帰ってください』







道枝「ここしか開いてない」







大橋「それな!!ここ以外閉まってる」







長尾「流星くんは?」







西畑「兵庫大阪間の移動はやめとき?って言ってます。あぁ!!流星!!んあぁ!流星!」







道枝「1人居ないだけで全然ちゃいますね!」







藤原「あ、もうすぐキャスト始まるで」







『テレビのリモコン机の下やし付けて~』







高橋「夜ご飯何?」







『え、!ここで食べてくん!?』







高橋「もちろんもちろん」







西畑「笑顔で免疫力アップ!なにわ男子みんなでご飯で笑顔!!免疫力アップ!」







『、、今日親子丼やけどいい?』







長尾「材料ある?平気?」







『冷凍の鶏肉があるはず、、あるわ!出来る!みんな食べてく?』







道枝「あ、うんうん!食べてく!」







藤原「キャストキャスト」







西畑「あぁ!りゅちぇ!可愛い!!んあ!」







高橋「続いてはこの子!やって、誰やろ斗亜とか?」







『こんにちは!月見です!』







長尾「うわぁぁ!お前か!、」







『生放送静かにして』







アナ「あ、長尾くんも居るのか!」







『流星君以外みんな居ます!流星くんは県をまたいでなんで居ないんですけど、居ます!』







高橋「待って!俺写ってる!えぐ!」







長尾「ほんまや!」







『はい!本題です!私は年下彼氏の全ての彼女役をさせてもらいました!正直丈くんとか末澤誠也くんの彼女役は不安でしたが最後までやりきる事が出来ました!』







アナ「噂によるとギュッてハグするシーンも中には、」







『ハグシーンや手を繋ぐシーン。初出しの話題ですが、、、なんと!キスシーンもあります!ごめんなさい!』







西畑「嘘やろ!?は!?誰とやねん!」







『流星くんと謙杜とみっちー!使われてるかは分かりませんが、』







高橋「は!?!?若いから!?え、俺も若い若い!え、!?なに!?」







『試しにしてみよった感じやったから使われてるかは全く分かりませんが、笑』







藤原「あなたと謙杜もあなたと流星も何となく想像つくねんなあなたとみっちーは無いわぁ、」







『ちゃうちゃうあなたのコーナーやし黙ってて 』







『はい!ごめんなさいうるさいメンバーで!キスシーンももしかしたらあるかも??月見あなたが彼女役を一生懸命務めました関西Jrの年下彼氏よろしくお願いします!』







大橋「みっちーとあなたのキスなんて見たないわぁ、え、角度?それともちゃんとチューした?」







道枝「、、、////」







藤原「お前まじかよ!!メンバーやしいいんか、?いや、待てよ!!」







『いいやんいいやん!!もう!』







『是非!関西Jr知らないよ~って方もきっと面白い作品になっているので是非是非見てください!コロナに負けるな!!なにわ男子は元気だからね!』







アナ「はい!あなたちゃんありがとー!」







長尾「え、なんやったん?今の10分間」







『この通りよ。親子丼作ろっと、』













りゅちぇごめんね!?!?


やっぱここは初回主演のりゅちぇと


彼女役のあなたでしょ!?ってことで。


キスシーン撮ったから使って欲しいけど


使われたら恥ずかし過ぎるね、

プリ小説オーディオドラマ