第117話

アオハルしよ?
2,914
2020/02/10 23:24
長尾「おま、手いつ怪我してんねん」







大西「ほんまやん!!いつ怪我したん?しかもなんなんこの怪我」







『これが斗亜ちゃんにバレて追い詰められてん笑』







長尾「斗亜よくみてるな、笑」







大西「それでなんの怪我?なんの傷?いつどこで誰に」







『一昨日くらい心斎橋ら辺で知らん人にタバコじゅってされて火傷した』









朝消費税が8%になるようにお持ち帰りにして長尾の机にマクド広げてみんなで食っちゃべってた





みんな人の手見すぎ( )







長尾「まって!ポテトで机テカテカ笑」







大西「それで怪我したん?」







『まぁな、笑でも大した怪我ならへんかったから、ちょうどなにわも忙しかったし?』







道枝「まぁ朝から重い話してもしんどいから、今日の夜みんなでゆっくり話そうな?」







大西「そやな、笑」







『今日放課後どっか行こうさ』







道枝「チーズハットグ食べたい」







大西「UFOチキン」







長尾「チーズダッカルビ」







『君たち食べ物以外知らないのかな』







長尾「服とか見に行く?」







大西「レッスン着欲しい」







『あなたもこないだコケた時膝破けてん』







大西「オソロにしよ!!」







長尾「2人でずるいっすよ!!僕も一緒にしますって!!」







道枝「3人一緒なら俺も一緒がいいんやけど!!」







『そやな!!おそろっちやで!笑』







先生「来るん早いな。ってかお前ら自由過ぎるて朝から学校でマクド食べんなよ笑」







『流星くんもあと少しだしアオハルしてます。笑』







長尾「仕事でなかなか青春とか出来ないんですよ。恋愛の青春は無理かもやけど友情の青春はこの4人で充分経験できるから笑」







先生「さっさと食べやみんな来るで」



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

★大切なお話★





この度なんと!!公式LINEを作りました!!

仲良くなりたいなぁって思って作ったものなので是非是非なんでも話しましょ!!

LINEの#タグ検索のところで

りーろん茶

って調べて頂くと出てきます!!

是非追加してください!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ