第258話

つくかなつくかな?
1,668
2020/09/02 13:43
大西風雅side

本日なんとlilかんさい単独公演最終日

そして2時公演も終わったところ!!なんと!!

月見あなたきていない!!!!!( )

風雅.
風雅.
あなたこれへんの?
🌙
🌙
仕事終われば行く👍🏻
風雅.
風雅.
6時までにこれそうな現場?
🌙
🌙
予定じゃ8時とか9時やけどもう切り上げるね!今日の撮影私だけだから!でも遅くなる!
風雅.
風雅.
え、なにそれ🥺🥺
🌙
🌙
ごめんね
🌙
🌙
みんなにも謝っといて
風雅.
風雅.
来れたら来てや🥺🥺
🌙
🌙
了解👍🏻
風雅.
風雅.
ちなみに現場は?
🌙
🌙
東京
🌙
🌙
あ、神奈川や
風雅.
風雅.
え、ぴえん🥺🥺
🌙
🌙
多分もうすぐ新幹線乗る
風雅.
風雅.
間に合いそ!!
風雅.
風雅.
頑張れ!


言うて時間は4時

2時間20分くらい掛かるってことははじめは間に合わんし、どない!!!!( )




🌙
🌙
差し入れ買おうと思ってんねんけどリトルって何が好きなん?
風雅.
風雅.
みんな何でも好きやと思うで
風雅.
風雅.
しかもあなたからのやつなんて特に
🌙
🌙
なら東京ばな奈買っていくな!
風雅.
風雅.
ありがとう😍❗


斗亜「あなたちゃん来るって?」








西村「流石に来るやろ??彼氏でてんで?」








『向かってくれてるらしいけど付くかは微妙らしい、急かしたら可哀想やし』








岡崎「どこいるん?」








『新横浜やとおもう、もう新幹線乗る言ってたし多分もうすぐ乗るんちゃう?』



🌙
🌙
風雅!!
🌙
🌙
いま横浜駅やねんけど、新横まで電車のろうと思ったけど人身事故で遅れてるしコロナも怖いしタク乗るね!
🌙
🌙
20分かからないくらい!
風雅.
風雅.
焦らんでいいから怪我せんときや💦
🌙
🌙
ありがとう😖❗


『いま横浜駅でこれから新横浜に行くって』








斗亜「前なにわ付いたとき行った駅やっけ」








西村「あれみなとみらいやろ?」








斗亜「手前のおっきい方か!」








『付くかな?心配やわ』








西村「見てほしいよな、あなたには笑」





南無阿弥陀仏!!!!!!( なんかちがう

プリ小説オーディオドラマ