第301話

斗亜嶋﨑with拓哉
1,190
2021/03/09 06:09

斗亜「普通ってなんやねん!笑」









『一旦学校も無いし仕事もいつも通りやし』









斗亜「あなたちゃん来るし新学期楽しみ」









『私も楽しみ、早くアオハルしたいなぁ』









斗亜「あなたちゃんの仕事が休みの放課後とかいっぱい遊びに行きたいなぁ、」









『難波とか遊びに行きたいんやけど』




そんなこと話してたら電話がかかってきた


『私ちゃうで』









斗亜「あ、西村拓哉さんから」









『私でてもいい?笑』









斗亜「それはおもろい、爆笑」












西村「斗亜〜通信しよ〜」









『実は斗亜な、、拓哉のことめっちゃ嫌いになったから嫌や』









西村「なーーんであなたやねん!!」









『斗亜と通信なんてさせへんから』









西村「なんでやねん!笑」









斗亜「今あなたちゃんと恋バナしてるし明日やろ」









西村「えぇ、恋バナ混ぜてよ」









『えぇ?笑』









西村「何の話してたん!!」









『風雅と私の話』









西村「そういえば別れるみたいな噂デマ?」









『変なサイトに騙されたらあかんで!?笑』









斗亜「ちゃーーっかりラブラブやったで」









『こないだあんなん言うてていきなり別れたらまじで色々黒歴史なるから!爆笑』









西村「別れた時黒歴史なるやん!笑」









『まぁ高校のうちは平気やと思うけどもしどっちかデビューとかさせていただいたらやばいよな』









西村「次のデビュー誰やろ」









斗亜「希望やったらなにわ男子よなぁ、」









『そこはリトルかんさい言うてもろて、笑』









斗亜「あなたちゃん沸騰してる」









『もう!西村教えてよ!』









西村「俺が1番知らんやろ!笑」





そんなしょーもない話をしてたら明るくなってきたなんてことは秘密です🤫🤫






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです‼️riri~です☀️
そしてこちらのお話300話更新達成しました🥳
いつもご愛読いただきありがとうございます😭
そして余談とはなりますが、Instagramの垢を変えました😞もし良ければ繋がりましょう💭

実は次の新作を考えていまして、ですが実はまだ主人公の男の子が決まっていないんです🤥

なのでお手数にはなりますがアンケートにすることにしました!!是非投票お願いします🥲

今のところ予定では下記の5名が候補になります

アンケート

 
道枝駿佑
27%
長尾謙杜
20%
大西流星
12%
西村拓哉
16%
大西風雅
25%
投票数: 244票

プリ小説オーディオドラマ