第442話

エイプリルフール
910
2022/04/25 08:18
本日3月31日はエイプリルフールイブ!!

クリスマスイブが許されるのであればエイプリルフールイブも許される!!

そう思い本日決行!!エイプリルフールイブ!!

私は毎年嘘をつくから誰だと信じてもらえるだろう

長尾は無理、去年は道枝だったし、、、

数日頭を捻った答えはマネージャーの太郎くん

そして、藤原丈一郎になった。
🌙
🌙
私が既に楽屋に居て既に太郎くんにキレてる状況でいい?
藤原
藤原
いいとおもう!
🌙
🌙
太郎くんがスケジュール管理が上手く出来ひんくて私がキレてるみたいな
マネ
マネ
了解!
俺はしらばっくれといたらいい?
🌙
🌙
せやなぁ、
マネ
マネ
カメラはどこ?
🌙
🌙
今日なにわでYouTube撮影する予定やった場所で私のYouTube撮影をしててって言う感じで回ってない風にカメラ回そ
マネ
マネ
なら机にコスメとか服とか並べといた方がいいかもな
🌙
🌙
丈くんは私達が怒鳴り声?みたいなの出すからその時に「え?」みたいな感じでみんなとこっちに来てほしい!
藤原
藤原
わかった!
全員揃ってからの方がいい?
🌙
🌙
うん!出来れば!
マネ
マネ
そのあと俺と丈が喧嘩するん?
🌙
🌙
丈くんがスケジュール管理に失敗してもしらばっくれてる太郎くんにキレる
藤原
藤原
俺めっちゃ重大やん笑
🌙
🌙
太郎くんと丈くんメインやから
🌙
🌙
それで太郎くんが私のこと突き飛ばして、それに対してもキレていいよ
マネ
マネ
突き飛ばせへんやろ!笑
🌙
🌙
多分和也くんとか大吾くんとか仲裁に来てくれそうやからその辺に突き飛ばしたら受け止めてくれそうちゃう?
マネ
マネ
なら大橋さんが仲裁に来ると信じてクッションありそうな大橋に突き飛ばすわ
🌙
🌙
そうそう!ありがとう!

グループラインでの作戦会議は深夜まで続き3人で眠れないほどにやにやした。

プリ小説オーディオドラマ