第153話

You&Me(?)
2,301
2020/03/13 23:07
Q.あなたと月見さんの関係は?


末澤「可もなく不可もなく。特別仲良い訳でもないけもあなたが居ない関西Jrを想像できない。きっと関西Jrみんなあなた大好きなんですよね、?笑」
Q.あなたと月見さんの関係は?


正門「他の人より仲良いな?とりあえず家が隣なんですよ別荘みたいな物置部屋みたいな。だから他の子より交流はある気がします特別仲良い訳でもないんですけどね?」
Q.あなたと月見さんの関係は?


小島「元気付けてくれる人。ほんまにあいつテンションやばいしばか元気やし一緒にいて楽しいし自然と笑顔になって居るだけで元気になる。辛い時も元気になれる。」
Q.あなたと月見さんの関係は?


リチャ「キャラ濃い同士?俺よくキャラ濃いって言われるけどあなたも大概やで?ほんまに無駄に元気やし無駄に熱いしほんまキャラ濃いで!?笑」
Q.あなたと月見さんの関係は?


福本「なんやろ、?でも俺ギャガーって言われてるんですけど実際あなたの方が一発芸とかするしほんおもろい。くだらんけど自然と笑顔になれるのがあなた」
Q.あなたと月見さんの関係は?


佐野「僕あなたの後輩で歳上なんですけどあなたはやばい。こんなに陽気な人見たことない。僕の方が入所遅いけどうわ、って思ったくらいですから相当です。笑」
Q.あなたと月見さんの関係は?


今江「ラーメン交流。あなたもラーメンとか食べ物好きやからよく一緒に食べに行く。あなたラーメンすするんめっちゃ下手やんねん!汁めっちゃ飛ばすし!」
Q.あなたと月見さんの関係は?


古謝「体育会TV?あなたも1回出てそれから何回か一緒にランニングしたりタイムで練習したりしてるんですよでもあなた本番に強いだけで日常は普通以下くらい。笑」
Q.あなたと月見さんの関係は?


河下「関係というかあなたはあざとい!!みんな引っかかる!関西勢あなたに♡付けられたら何も言い返せませんからね!?分かってても奢っちゃう。」
Q.あなたと月見さんの関係は?


岡「いやぁ、特にないけどよく奢らされてます、あなた欲しい時語尾に♡付けるんですよでもそれ分かっててもキュンってきて買ったろ。って思っちゃう」
Q.あなたと月見さんの関係は?


奥村「たまにご飯に行く仲あなたといると落ち着くし楽しい。でもほんまいつでもあんな感じやし疲れる。でもあなたの笑顔で全部吹き飛びそうな感じ?」
Q.あなたと月見さんの関係は?


吉川「昔よくご飯行ってた。最近は行ってへんなぁ、また行こ!あなたはほんまフッ軽で電話したらすぐ飛んでくる時も多々ある。誰よりも忙しいはずやのに」
Q.あなたと月見さんの関係は?


澤田「ハーフいじり凄い。関係というかあなたはハーフやろ?ってめっちゃいじってくる先輩とか後輩とか関係なく接してて凄い。でも大倉くんと肩組むのはやめて!?笑」
Q.あなたと月見さんの関係は?


小柴「うわぁ、これ誰か言ってそうやな、でも、そやな関西1番のギャガー実はあなたです。ホンマにめっちゃおもろい100人いたら100に笑う!!絶対!!おもろい!!」

プリ小説オーディオドラマ