第266話

🏫
1,474
2020/10/14 06:44
数日ぶりに私に休暇がやってきた💪💪

長尾「あなた!!遅刻!!」








『大丈夫大丈夫!!熱い!!ア!イ!ロ!ン!のあほが!熱いねん!』








大西「もうちょっと静かにやって」








道枝「やったるから!!」








『絶対できひんやん!!』








道枝「挑戦!」








『いや!もう行く!』



久しぶりに休みやと思っても学校あるし果たしてこれを休みというのか🤷🤷


長尾「あ!!放課後ユニバ行こうよ!」








『カチューシャ!!』








長尾「ティム!!ティムのやつ!こないだ買ったティムトレーナーと!早く!!」








大西「目覚めるからやめて、もっと静かにできひんの?」








『流星ずっと起きてるやん、笑』


朝起きて準備してるところ見守ってくれてたのにうるさいとか言うツンデレ流星に見送られて学校に行ってきます😭😭😭😭😭😭😭😭

わたしのオフ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


『あなたこのトレーナー着るの初めて』








長尾「あなたと行くとき着ようと思って買ったからまだ着たことない」








道枝「まじ風雅に怒られん程度にしときや?」








『気をつける、笑』






__________________🏫✏



👧🏻「なんかあなたちゃん久しぶりな気がする!」








『そやねん!久しぶり!!』


私が学校に行くとわたしのクラスの前が下級生でパンパンになります!!
モテますね!!()人気者だ!!()幸!!()


西村「月見!!あなた!!」








西村「東京ばな奈買ってきてくれた?」








『買ってくるわけ無いやろアホ』








斗亜「えぇ、結構好きやのに」








『ごめんなぁ斗亜ちゃんまた来週から東京行くしその時いっぱい買ってくるな、』








斗亜「いっぱいもいらんな、笑」








『わかったから、笑』








『あ!!風雅のところに行ってくる!ね!』








長尾「寒いしティムのトレーナー来ていき」








『ねぇ、1人ティムは浮く!!』








長尾「せっかくプレゼントしてあげたのに🙄」








『んーわかったから!!着る!』





_____________


風雅「なんなん、ティムがきたやん」








『寒いからティム着て来た』








風雅「可愛い可愛いくまさんが居るわ、笑」








『ほんま?似合ってる?』








風雅「めっちゃ似合ってる!世界1かわいい」








『よかった、!放課後ユニバ行くから似合ってへんかったら嫌やなぁって思ってた、』








大西「かわいいよ、笑」








『このティム謙杜がプレゼントしてくれて今日謙杜とおそろいにして制服ユニバ行くねん!』








風雅「なぁ、?」








『ん、?』

プリ小説オーディオドラマ