第256話

リトルは息してるだけで可愛い
1,829
2020/08/15 15:16
今日は関西Jrの公演ってことで天井席で拝ませてもらいます月見あなたです🥳


斗亜「あなたちゃん!!!!!!!」








『Aぇの公演よかったわ!!』








西村「どのへん?」








『この拳を口にうんたらかんたら』








西村「コンプライアンス的にあかんやつ笑」








斗亜「斗亜は?」








『空気吸ってさえいれば天使』








當間「俺は?」








『永遠に可愛いからなんでもあり』








岡崎「俺は?」








『言いたいことありすぎるけど最高におもろかった、ほんまおもろいわ』








『なぁ風雅は?』








斗亜「ってか!!今日!!なんで12時に日誌上げるん!?ふうさんまぁまぁ凹んでた!!」








『12時ぴったに上げてって頼んだ』








岡崎「情報量ついてけへん」








『あなた方も元カノのひとりやふたりいるやろ?それ』








西村「それでも、あなたとけんとくんは」








『何か文句でも??????????』








西村「公演後に上げてください。」








『すいませんね!!!!!!!!!!!』




どこかに隠れた大西風雅きゅんずっきゅんを探す旅に出ようじゃないか。






『ふーがー!大西風雅ー!愛しのふがたーん!風雅!!風雅!!ふーがー!!』








小柴「あんま声張ったら死ぬで」








『なら風雅どこいるか教えて』








小柴「さっき普通に楽屋にいたで」








『、、、楽屋見てへん!!!!!!!ありがとう!!小柴くん!!』








小柴「シャンハイ!!!」








『上海蟹!!』


プリ小説オーディオドラマ