第171話

少クラ
2,331
2020/03/27 15:53
河合「風雅の愛してやまないものはなんですか?」







風雅「やっぱり月見ですね。」







西村「やっぱりなんや笑」







河合「少クラでいちゃいちゃするのやめてもらえる?笑」







風雅「正直に言うのがいいじゃないですか、」







戸塚「まぁたしかにそうだけど笑」







風雅「ほんっっとにあいつ可愛いんですよ、学校とかで基本毎日会うんですけど可愛くない日がないというか、性格もいいんですよねぇ、愛してやまないです、」







河合「愛爆発させないでもらっていい?笑」







戸塚「あなたちゃんほんとに気配りが出来る子で今日も大阪のお土産もって挨拶に来てくれて、」







岡崎「あ、今日あなたいるんや」







河合「え、あなたちゃん来てくれたじゃん!」







『え、Lilやん!!あ、関西Jrなにわ男子の月見で~す!笑』







嶋﨑「風雅がめっちゃあなたちゃんの事好きって話してたで!!笑」







戸塚「何も言わんでも話が進んでいく、笑」







風雅「いやー恥ずかしくなってきたー!笑」







當間「風雅とかほんまにあなた好きすぎてやばいですもん、気持ち悪いくらい、笑」







西村「基本Lilかんさいってあなたが大好きグループなんですよ歳も近くて仲いいんで!そこから見てキモイは相当です!笑」







嶋﨑「斗亜と風雅はあなたって言ってん笑」







河合「逆にあなたの愛してやまないものは何?」







『関西Jrのみんなです!!』







戸塚「風雅どんまい。笑」







風雅「こうやって本気で関西Jrと向き合ってるところもいいんですよねあなたは」







『関西Jrやから風雅も入って関西Jrやから』







河合「どういう所が好きなの?」







『なにわは大きな仕事が最近は舞い降りまして、頑張っていてAぇさんは笑いとアイドルの両立を頑張っていて、Lilはどこのグループにも負けないように頑張ってて、グループに入ってない子も一人一人個性爆発で頑張って、熱意ですかね、』







岡崎「だってあなたリトルの単独公演決まった時誰よりも泣いてて愛を感じたよな!」







河合「あなたが1番泣いちゃったんだ、笑」







『ぶわーって出てきましたねぇ、ほんとに緩いんですよ!ずっと単独公演したいって言ってたので嬉しくって』







當間「斗亜とかは少し泣いてたんですけど、僕たち泣いてないのにあなたちゃん号泣でリアクション的には逆やん!みたいな笑」







『いや!それは違くて、!私たち高校が一緒なんで一緒に昼食とか取ってる時これからどうしたい?みたいな真面目な話もするわけですよ!』







戸塚「みんなプライベートでもそんな仲良いんだ!!なるほどね!」







『それでLilは単独公演がしたいってずっと言っててファンの方にも本人にも分からない感動がきっとあったんですよ!』







風雅「この人いつも泣いてますけどね!すぐ泣くんです」







戸塚「最近で言うと?」







嶋﨑「単独公演の決定のときですかね、」







西村「練習上手く行かんくても泣くし、研修生でも頑張ってるのに!っていつも思う」







當間「長尾くんと喧嘩した時とかちゃう?」







岡崎「ライブの挨拶絶対泣く」







戸塚「そんなに泣いてたら女優月見が出てる説あるからね!?」







『いや!ほんまに感極まって泣いちゃってるんです!!涙脆いだけなんですって!』







斗亜「どんなあなたちゃんも好きなのがLilかんさいなんですけどね」







『まとめるの上手い!!さすが!!』







河合「長いから!はい!!JrにQでした!!」







『風雅も斗亜も愛してやまないよー!!』












今日の少クラセレクションのLilかんさい最高でした

斗亜ちゃんの犬は絶対かわいい🙃 ( 偏見

プリ小説オーディオドラマ