第234話

寝坊と撮影
1,876
2020/06/14 11:01

道枝「あなた!!起きて!!来たで!!今日仕事やろ!!」






『は!?!?待って、やばいやばい忘れてた!顔洗いたい歯磨きたい!!待ってほんまに最悪!!もっと早く起こしてよ!!』






道枝「ごめんってピンポン起きてん、」






『みっちー悪ないな、ごめんな、ごめん行ってくる!パンいつものところあるし卵とかあるから適当になんか作って食べてご飯も炊けてるし好きにして!!』






道枝「バイバイ!気をつけや!」




本日は念願の写真集撮影でございます👏

6時に迎えに行くって言われてなんと起床6時5分

準備はしてたからスーツケースを引いて歯も磨かず顔も洗わずパジャマで家を出ました






『念願の写真集やから朝4時に起きて勉強して浮腫みとってしようと思ったらアラームかけるの忘れてた、最悪やで』






マネ「酷くブス」






『ぶっ潰すから、』






マネ「なんで今をときめくアイドルが髪の毛ボッサボサでメガネかけてパジャマなん?」






『寝起きやねん💢』






マネ「こっわ、誰も起こしてくれへんかったん?」






月見「みっちーがインターホンに気付いて起きてくれて起こしてくれたみっちー以外みんな爆睡」







大 吾
大 吾
なんかごめんなさい。
撮影頑張ってください。
🌙
🌙
悪いのはあなたやから大丈夫😓
写真集最高のもの作れるように頑張る
大 吾
大 吾
ちなみに長尾が4時のアラーム消しました。この目でバッチリ見ました
🌙
🌙
長尾起こして
大 吾
大 吾
はーい。


朝の6時30分説教される長尾くん可哀想ですね



長尾「朝早いねんけど辞めてくれへん今日午後から登校やんか、」






『噂によればお前がアラーム消したんやろ』






長尾「うるさかってんもん、、笑」






西畑「西畑の目すごい天才的やな」






道枝「俺がいなあなた死んでたから」






『長尾のせいでな、』






長尾「ごめんなさーい、笑」







まぁ優しい優しいあなたちゃん!?

許してあげましたよ。感謝しろ長尾!!( )






『今日も明日も明後日も学校休まなあかん』






マネ「あなた今週1回も行けへんやろ」






『三者面談あるから来てママ帰って来れへんし』






マネ「誰枠として」






『マネ枠やろわからんけど笑』






マネ「ワンクールでドラマ掛け持ちしすぎやしあなたってもはや何?」






りゅちぇ
りゅちぇ
おはよー
アラーム気付いてあげれなくてごめんな、撮影全力で頑張ってや👊
🌙
🌙
もう流星大好き。流星しか勝たん。
りゅちぇ
りゅちぇ
どんな髪型で撮るん?
🌙
🌙
(写真を送信しました)
りゅちぇ
りゅちぇ
高い位置でのツインテールホンマに好きやねん、めっかわ💗💗
🌙
🌙
ありがとう😿💗撮影行ってくる!


もう流星くんしか勝たん。

ほんとみっちーしか勝たん。

長尾の事はアラーム止め小僧って呼ぶか? (






スタ「あなたちゃんはいられまーす」






『なぁ!普段あなたにそんなこと言ったことないやろ!今日だけ!!笑』






スタ「初日初日わからんけど初日やし」






『ど平日の朝っぱらの梅田とか新鮮すぎ』






マネ「朝梅田で昼心斎橋で夜梅田やで」






『交通費の無駄遣いやん絶対いっぺんに終わらせたらええやん』






スタ「朝の梅田は黒髪だけど昼の心斎橋からは金髪だよ、染めてきてねー」






『スタッフさん????爆笑』






マネ「来週はピンクかなちなみにドラマあるからすぐに黒に戻してね、」






『私のキューティクルどこいった?へ?』






🌙
🌙
今すぐ高橋恭平起こして
りゅちぇ
りゅちぇ
はーい


高橋「なに、早いねん💢」






『11時HEP前』






高橋「は!?もう9時やんけ!!」






『無理なら他と行くから』






高橋「は!?無理なんて言ってへんやん!!HEPの前に行けばええんやろ!?な!?」






『そうそうそうそう来てやあなた美容院行くから着いてきて』






高橋「はいはい分かりました行きますんで」





プリ小説オーディオドラマ