第192話

気になる話してくれるな
2,106
2020/04/15 14:42

@@@@

高橋 → 無理してる月見に切れた

月見 → 無理してまで頑張りたかった








@@@@

なんで2人で喧嘩して2人で号泣!?

西畑くんも古謝くんも気になる話するな








@@@@

高橋が怒鳴って月見が逆ギレして高橋が泣いて月見も感情的になって泣いた!?

なにそれ、2人とも可愛くない!?( )








@@@@

古謝くんは

恭平 → 怒鳴って泣いてた
月見 → 怒鳴られて泣いた

って言ってるけど西畑くんは

恭平 → 怒鳴って逆ギレされて泣いた

月見 → 怒鳴られて逆ギレして泣いた

どっちにしろ喧嘩の内容が気になる。








@@@@

不仲じゃブチギレるほど人に関心ない








@@@@

恭平くんが怒鳴るほどあなたちゃんは無理してたんだよね?高校生なのに、、








@@@@

恭平くんってそんなキレキャラ?








@@@@

絶対仲良い。(分かりきってる)








@@@@

恭平くんが1番怒らなそう








@@@@

あなたちゃんがインライで言ってました!

恭平くんに怒られて泣いちゃって言い返したら恭平くんも泣いちゃったらしいです!








@@@@

恭平くんもあなたちゃんも涙腺とかちょろすぎん?( )








@@@@

不仲じゃなくて恭平くんは月見をよく叱ってるらしい(?)








@@@@

月見のインライ高橋と長尾出てきて高橋外出自粛やぞ。って思った








@@@@

みんな触れてないけどTukitubeの休校1週間コーデ最高すぎん?








@@@@

恭平くん居座り系?








@@@@

絶対仲良い (知ってる)








@@@@

休校1週間コーデ
月→マイメロのパジャマ

火→スヌーピーのパジャマ

水→タイトミニスカに白トレーナーイン(学校)

木→ミッキーのパジャマ(緊急事態宣言)

金→ツアーTに高校のジャージ

土→ピンクニットに短パン(インライ)

日→なんちゃって制服セーラー(インライ)








@@@@

月見の休校1週間コーデ

月見の休校パジャマコーデ

に変えた方がいいと思う ( )








@@@@

1週間中2日くらい高橋君の声してる

100%仲良い








@@@@

撮影長尾君じゃない?

そんな気がする








@@@@

概要欄に

撮影:長尾謙杜高橋恭平って








@@@@

月見の概要欄濃い








@@@@

結論:仲良い ( まだ言ってる )








プリ小説オーディオドラマ