第292話

バレンタイン
1,368
2021/02/14 09:19
大 吾
大 吾
あーもうバレンタインか
きょーへい
きょーへい
あなたなんか作るん?
🌙
🌙
考えてない
きょーへい
きょーへい
あー、今年は誰からも貰えへんかもな。あー手作りチョコほしいな
🌙
🌙
何が言いたいん
きょーへい
きょーへい
ください
🌙
🌙
14仕事ないべ?笑
大 吾
大 吾
13みんなで仕事やで


なんてほざく烏滸がましいメンバーに愛情たっぷりのチョコレートを作ります




長尾「俺を味見に使うな!!笑」









『あんたしか味見してくれへん、笑』









長尾「何作るん」









『ブラウニー』









長尾「アンパイアンパイ」









『間違いないけどうざいなぁ、笑』









長尾「できたら持ってきてよー、」









『勝手に来たんそっちやん』









長尾「とりあえず制服脱いでこよかな」









『別にもう帰ってもいいよ』









長尾「あ、カッターシャツだけ洗濯しといて!あと風呂借りるな」









『意味不明やねんけど、笑』





そんな意味不明な長尾さんは置いといて、ブラウニー作りに取り掛かる
風雅.
風雅.
14日会える?
🌙
🌙
私仕事ないし会えるよ!
風雅.
風雅.
渡したい物あるし会いたい
🌙
🌙
私も!



長尾「あなたー!!シャンプーない!!」









『ごめん今持って行く!!』




なんで私が謝らなあかんのかはわからけどバレンタインの少し浮かれた気持ちで持っていく





長尾「本命渡すん?」









『彼氏やけどな』









長尾「俺は本命?」









『は?義理やアホ、なんなら社交辞令くらいに思っといてくれる?』









長尾「バレンタインに社交辞令って、笑」









『ってかシャンプー持ってきたし開けて』









長尾「あぁ、ごめんごめん」





そんなこんなで準備をしてなんとなく済ませた







長尾「うん、美味しい美味しい」









『よかった』









長尾「どれが本命なん?」









『あんたが帰ってから作るから早く帰って』









長尾「早く今作って味見する」









『味見ってなんやねん』









長尾「こっちが聞きたいわ」



これで私達のバレンタイン前々夜祭が終わった(

プリ小説オーディオドラマ