第72話

まいジャニ
3,514
2019/12/09 06:26
# ま い ジ ャ ニ









@1111

康ちゃんとあなたのところほんと泣いた、



@2222

あなたちゃんのせいで涙腺崩壊どころか無くなりました( )


@3333


月見「みんな頭で考えたこと喋ってるけどあなたの頭じゃ出来ないからお手紙で伝えたいと思います。康二くんへ
あなたはジャニーズ唯一の女子メンバーです。だから正直Jrの中でもあなたのこと嫌ってた人は沢山いました。物を隠されたり衣装のスパンコール全部取られたり財布を盗まれたりしました。そんな時康二くんはどんだけあなた好きやねん。あなたの汗が着いたスパンコール欲しいなんて変態やなって笑って凹んでたあなたも笑顔にしてくれました。時には厳しく怒ってくれました。やる気ないんやったらやる意味ないんちゃうん?って、その時反抗期真っ只中でこんなんやる気出るわけないやろって言ってしまいました。こっちは遊びでやってへんねんマジでやってんねんって怒鳴られたときあなたは邪魔者なんだ。と思ってしまいました。家に帰って何も考えず退職届を描きました。
次の日康二くんに会ったらあなたちょっとマクド行こ。って誘ってくれました。その時「あなた昨日はごめんな。俺はあなたが大好きやねん。やから本気になって頑張って欲しい。絶対一緒にデビューしたい。俺も冷静にいえばよかったな。ごめん」と頭を下げました。あの時あなたは本気で頑張る理由が見つかりました。だからSnow Man加入は辛かったです。受け入れられませんでした。でも康二くんに教えてもらった笑いはあなたも笑顔じゃなきゃダメな気がします。だから前を向いて頑張れています。デビュー応援してます!!いつかなにわもデビューしてSnowManを抜かします!!待っててな!!」


@4444

泣き過ぎで過呼吸になった月見をそっと支える長尾と大西風雅。さすが同期。えもい。



@5555

あなたの苦悩聞くの泣ける。
今じゃアイドルの王道を走ってるけど努力あってっていうのがねぇ、?( )



@6666

汗盗むなんて変態やなって所笑うし泣くしで感情忙しい。



@7777

康ちゃん×あなた

えもい。たっとい。なにわ男子頑張って欲しい。




@8888

デビューが複雑とか思ったこと言う感じ好感ある。おねむねむって頑張ってるんだ、って知った。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まいジャニめっちゃ泣きました。( )


康二くん応援してます︎︎︎✌︎( )


Snow Manならめめ君が好きかも知んない( )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ