第112話

イメージ調査
2,891
2020/02/03 11:35
イメージ調査☆









「月見あなたってどんな人?」







西畑「努力家。ほんまに努力家。誰よりも頑張って誰よりも悩んでる。なのにその悩みも成長の種にしてる人ですね」







「月見あなたってどんな人?」







長尾「まじでおもろいし可愛い。17年一緒にいても毎日話しててつまらなくなる日も無いし17年一緒に可愛いなって思うくらいの愛嬌があって。なんか好きです笑」







「月見あなたってどんな人?」







藤原「無駄に熱い笑関西Jrのこととなれば自分を犠牲にして本気で誰であろうと戦って、尊敬しなければ行けない存在ですよね」







「月見あなたってどんな人?」







風雅「なんか嫌いになりたい。って思っても好きにさせるパワーを持ってる人。愛嬌だけじゃない彼女にしかないパワーがきっとあると思います。」







「月見あなたってどんな人?」







當間「めっちゃ優しい先輩。話しずらい事でも向こうから来てくれてどうしたん?って同じ立場で話を聞いてくれて解決に導いてくれて手伝ってくれて。こんな親身になってくれて優しい先輩なんて、、笑」







「月見あなたってどんな人?」







正門「一緒に居ると自然と笑顔になる存在。あなたが日々積み重ねてきたものなのかな?ほんまにみんなに人気もあって先輩ですけどあなたを尊敬してます」







「月見あなたってどんな人?」







佐野「周りをよく見てる人。揉めて喧嘩とかになった時研修生連れてコンビニ行ってジュース奢ったりして、でもしっかりしなあかん時はしっかりビシッと叱ってそれは周りをよく見なできひん行動やから凄いなって思います」







「月見あなたってどんな人?」







今江「うるさい人。ほんまに笑ってても泣いててもうるさい。笑でもそういう所が微笑ましいよな。感情的になりやすいから声とかめっちゃでかいから、円陣とかうるさいな笑」







「月見あなたってどんな人?」







古謝「愛さなきゃ行けない人。なんか危なっかしいところもあるけどしっかりしてて根が強くってそういう所がなんかこの子好きだな。って嫌いになれない存在です。だから俺はあなたを愛するのが使命に感じてます笑」







「月見あなたってどんな人?」







河下「あざとい。奢って欲しい時だけ語尾にハートが着くんですよ笑
そういう所がまた大人達をメロメロにさせるんですよ。僕は騙されません!!笑」







「月見あなたってどんな人?」







大内「頼れる先輩。なかなか先輩に質問するのも気が引けちゃう時もあるけどあなたちゃんは日頃からお世話になってるので頼りやすいです!!」







「月見あなたってどんな人?」







浅倉「受験勉強お世話になってます。笑
あなたちゃん可愛いんですよ。だからあぁ頑張ろう!!って思えます。笑
毎日プリントを印刷して教えてくれて丸つけしてくれてまじで塾です。頼りにしてます!!」







佐田「いつも話しかけてくれます。なんか佐田~~起きて~朝よ~ってくだりを毎日されます。謎だけどその絡み大好きです笑
親身に話しかけてくれる先輩は頼れるので嬉しいです!!」

プリ小説オーディオドラマ