第225話

BIRTHDAY
2,152
2020/05/23 11:09

TUKIMIBIRTHDAYBLOG

太郎「あなた!起きて!」






『え、?太郎くん久しぶり。か、カメラ?』






太郎「なんなんこの部屋」






『なにわ8人やから父の部屋を片付けて2段ベッド4つ買いました』






太郎「緊急事態宣言明けたやん?やから撮影に来たあなたのこと」






『わざわざありがとう、謙杜と恭平は?』






太郎「下居るから行こか、」






『これYouTubeやんな?眉毛書く』






太郎「じゃあ早く書いて、」




《 今回のアフレコはマネージャーなのになんでもさせられる太郎くんこと桃田ですこの後に何が起こるか知らず呑気に眉毛書いてますねこのお方は、笑 》





太郎「書けた?ほないこか、」






『自粛期間太郎くんにも会えへんし寂しかったわ、ほんま嫌!太郎くんに寂しいって不覚にも思ってしまう』






太郎「なんで嫌やねん!ちょ、ドア開けて」






『はい、、え、?』






「あなたお誕生日おめでとう!」






『え、?みんなどうしたん?号泣』






《 今回のサプライズは誕生日のあなたを関西Jr一同お祝いしてみました!
毎年恒例なんですが今年はこのご時世なんで無理だね~なんて言ってたから、笑 》





道枝「泣くなぁあなた!あなた泣いたらとあたく泣くで!笑」






『何で皆居るん、?』






西村「あなたの誕生日やから外出自粛を極めて頑張ってここに来た」






『みんなあなた何かのために、ありがとう』



《 この日を迎えるために外出は1日1回コンビニまたはスーパー以外禁止という厳しい制限と破ると来れないという厳しい罰則を作ってこの日を迎えた為安心安全の会でした 》




藤原「ってか着替えて来たら?何その服」






『夏仕様やねん、』






長尾「ほんまいつまで泣いてるん?」






『違うやん、昨日だって謙杜と恭平が誕生日やけどなんもないからって言ってやけに冷たいし、なんか怖くって、号泣』






高橋「ごめんって!ほんまごめん!」






長尾「バレたら計画ぶち壊れやから、ごめんごめん、笑」






『12時になってもAぇとか無所の子とか関東の子とかファンの子からしかメール来んし、すっごい寂しくって、泣』






西畑「ごめんごめん!笑」






岡崎「ずっと気になってたけどパジャマ、笑」






西村「ずっと落ちてぽろって」






『がち!西村!ほんま!久しぶりの再会やから黙っとくけどえぐいで!笑』






《 あなた若いんでパジャマとか露出凄いんですよ、なにわは慣れてると思うけど強い刺激ですね、笑
チューブトップのブラに短パンなんてお腹冷やしますって、笑 》





『ちょっと、着替えてきます笑』





NEXT

プリ小説オーディオドラマ