第15話

ねむり姫の日常
6,569
2019/08/07 22:12
『流星!!!!!!』  



流星「ん?」


パぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


流星「わぁぁぁぁ」


『お誕生日おめでとう!!!!!!』


流星「ありがとぉぉぉ!!!」


『声でかいぃぃぃぃ』


流星「クラッカーもやわ!笑」


『誕プレいる?』


流星「欲しい!」


『はいこれ。』


流星「なぁにぃこれぇ爆笑」


『トキくんの服5枚とリードとトイレと砂とベッド2つとこれ!あなたのうちわ5枚!』


流星「トキくんのやつやん!」


道枝「僕もRとラデュレのでしたよぉ」


流星「そして謎のあなた5枚」


『あけおめ2枚埼玉1枚去年のあけおめ2枚の合計5枚セット』


流星「ありがと笑」


『流星18とかうけるぅ』


流星「なんでやねん笑」


『まぁ好きやで18でも』


流星「先輩やぞばーか」


『うっさい笑』


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1 日 遅 れ 申 し 訳 あ り ま せ ん

そ し て 2 週 間 の 旅 が 昨 日 で
終 わ り ま し た☺

こ れ か ら も 頑 張 り ま す 💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ