第277話

りとかんちゃん!
1,449
2020/12/13 22:56
🌙
🌙
今日はいつもの3倍おしゃれしていくからみつけてね!!

本日なんとなんとリトルの単独公演最終日ということで寂しく1人で堪能して来ます‼️‼️
風雅.
風雅.
そーいえば金髪にしてんな
🌙
🌙
え、なにそれ誘ってよ
これから美容院いくんやから!!
風雅.
風雅.
ごめんなさい。笑


ヘアセットだけして貰おうかなぁって思ったけどなんとなく衝動でブリーチしちゃった()


びっくりしてくれるかなってやつ(



🌙
🌙
会場入りした!!見つけてね!
風雅.
風雅.
ありがとう!今日の服装は?
🌙
🌙
この前ディズニーの時くれたロンTにショーパン!!
風雅.
風雅.
寒ないん?
🌙
🌙
平気平気!ありがとね!
風雅.
風雅.
今日夜ご飯食べに行こうよ
🌙
🌙
疲れてるやろうし私のもうひとつの家来る?夜ご飯作って待ってるし!
風雅.
風雅.
いいん!?ならいく!!


ここにいる風雅のファンは誰1人こんな会話風雅と出来ひん。って思ったら自分の特権に鼻の下が伸びてくるからこのご時世に感謝🥲謝謝🥲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー公演終了後

ファンの方が退場してから風雅が私の席まで迎えに来てくれた。


風雅「見つからへんかった、髪色、、笑」








『朝風雅が金にしたって言うから、』








風雅「めっちゃかわいい、ぎゅってしたい、」








『していいで?』








風雅「あかん、今汗だくや、笑」








『ならあなたからする、笑』








『衣装のきらきらが邪魔、笑』








風雅「中くる?」








『夜ご飯、、』








風雅「一緒につくろ!戦力外かも知らんけど」








『ならいく!!』





🐳♡🐳♡


西村「おんなじような髪色したんが来たで」








『みんなお疲れ様〜、これ差し入れ』








斗亜「あなたちゃん体調大丈夫なん?」








『うん!元気元気!!』








當間「ほんま気をつけや?また倒れるで?」








風雅「倒れたらまた救急車やん」








『またとか言うな、笑』








風雅「ってかさあなた仕事ないんやから昨日だって平日だって来てくれて良かったくない?そこだけが腑に落ちひん」








『彼女の特権アホみたいに使うのだって申し訳ないから1公演だけにしといた』








風雅「彼女なんやから、特権使ってよ、」








『もう、風雅拗ねてんの?笑』








風雅「拗ねてへんし、」








當間「何を見せられてるん?」








岡崎「なんかイチャイチャ見せられてる」








斗亜「クリスマス仕事入ればいいのに!!」








西村「今からでも仕事になればいいのに、」



西村??斗亜ちゃん??デジャヴ??()

プリ小説オーディオドラマ