第287話

会議
1,342
2021/01/03 00:52
みんなでぞろぞろ会議室に移動してなにわ8人と太郎くんだけの空間になった


藤原「戻れるん?今回の公演で」









『絶対に戻る』









西畑「体調とか大丈夫なん?」









『大丈夫、!』









長尾「何が心配ってあなた毎回この時期のライブなんかあるんよ、、」









道枝「2018年は脱水で倒れたり2019年は泣きすぎで倒れたり2020年は高熱やし」









大橋「年明け調子悪すぎ、笑」









『今年はこんだけ休んでるし大丈夫やろ、』









西畑「お医者さんもゆっくりで良いっていってくれてたし、?」









高橋「初見の人に顔売るためにもあなたは必要不可欠やと思うし、あなたの意見を尊重した方がいいんじゃないですか?」









マネ「話それるけどなんなん?あなたの横にあるおっきい袋は、気になって話入ってこん笑」









『クリプレです!いりますか?』









マネ「え!!欲しい!!」









大西「こんだけ元気やったらいけるやろ!しっかり8人で立ちたいしな!」









西畑「まぁ、そっか、笑」



いつも優しいメンバーとマネージャーに支えてもらって過ごしてるなぁって、2020年最高!!






長尾「え!!可愛い!ミッキーや!」









『それ長尾のじゃない、大吾くんの、笑』









西畑「ありがとう!これが俺からのクリスマスプレゼント」









長尾「ならこれ!?」









『違う、それみっちーの、笑』









道枝「あ、メンカラ!?」









長尾「なら俺プルートか!」









『それ流星のやつ、笑』









長尾「もう!!!」









『あ、ママにお菓子渡しといたし』









長尾「人のママのことママって言わんといて!?」

プリ小説オーディオドラマ