第177話

エイプリルフール
2,394
2020/04/01 12:28
そうです!!今日は!!

エイプリルフールです!!

嘘つくよ!!!!

協力者は大西風雅!!

なにわとLilとAぇの簡単な頭では

騙されるでしょう!!

ばーか!!見てろよ!!!( )











風雅「別れるとかヤバない?どんな顔するやろ!誰が1番びっくりするかな、」







『なにわは大吾くんと恭平と謙杜かなAぇなら正門くんLilはニシタクと斗亜やわ』







風雅「やばない?楽しみすぎる!!」







『そんなにピンピンしてる風雅久しぶりに見たわ、ってかカメラ入れる?どうする?』







風雅「せっかくならみんなのびっくり顔を全世界に発信したいよな笑」







『おけおけ!!カメラ隠そ!!』







風雅「何台あるん?」







『カメラ4台とスマホが4台貰っててあと自前のGoProがある』







風雅「隠そ隠そ、ってか前振りみたいなんいいの?」







『そうやん撮ろ撮ろ』







集合時間の1時間前に来てたからバタバタバタバタバタ準備して、前振り撮って、

怪しまれないように出かけるとは行ってたけどあんまり早く居たら怪しまれるので隣の部屋に隠れてます








風雅「琉巧と斗亜が来ました~~あ、拓哉と岡崎も一緒です」







『Lilは遅刻してません』







風雅「あ、謙杜くんと恭平くんと大橋くんが来ました、まだ遅刻ではありませんね」







『Aぇはまだ誰も来てませんねぇ』







風雅「流星くんと丈くんと道枝くんが来ましたあ、あとリチャくんと末澤くんと佐野くんが来ました、」







『3分遅刻でーす、我々もここくらいで行きましょか、笑』







部屋に入るとみんな居て

西畑さん正門さん小島さん福本さん。

遅刻です。







長尾「あなた財布忘れたやろ」







『スマホでピッピっしたわ、笑』







西畑「遅れました~~」







小島「違うんですよ!!言い訳させてください!、」







西畑「いや、確かに今日は言い訳させて!」







福本「まっさんがホーム間違えたんですよ!!」







『やばい、なんで今更迷うねん笑』







午後からの合わせだったからみんな

一緒にいて楽な楽しい人と午前をすごしてた








『一発目にこの話するのは重たいけど、今日2人で沢山話し合って風雅とこの関係を辞めることにした、』







西畑「え、付き合うん!?」







大橋「やっと付き合うんかぁ、」







風雅「逆で、ただのメンバーに戻ります」




プリ小説オーディオドラマ