第66話

同期会
3,211
2019/12/01 13:28
月見のお月見


同期会にて旅行に行ってきました!!


夢の国で遊んでたんですけどほんまにアホばっかですよ。笑



仲良いから喧嘩もめっちゃするから大変よ。


ポップコーンの味で2日連チャンで喧嘩した野郎も居るし誰が隣になるかで喧嘩する野郎も居るしほんまに笑




そして原宿と横浜に行ってきました!!


もうねいっぱい買ってほんとにあなた方は月見のファンですか?ってみんなに聞きたかった。笑


高橋さんなんてうわ!!みて!!3万行った!!とか言ってテンション上がってた。


新幹線で広げて見せてくるん恥ずいし辞めてくれ。笑



大吾くん

お土産はちゃんと買ってきたんで。


めめ

近々会おうぜ


高橋

買いすぎ。恥ずい。


長尾

隠し撮りバレとるからな。印刷すんな。


道枝

可愛いけどテンション。




〘 質問コーナー 〙

Q, 家のサイズどれくらいですか?


それなりにでかいくらい


Q,好きな食べ物は?


肉。



Q,家族構成


ママとあなた (長尾家)




Q,お母さんお父さんのご職業は?


ママはパティシエ

パパは亡くなっちゃったけど市長







みんなおうちの質問多いけど私なんでも答えるから際どい質問OKよん!

プリ小説オーディオドラマ