第76話

事件
4,637
2019/12/22 06:41
西畑side 



事件です。楽屋の空気がやばいっす。



はっすんでさえも黙ってるような事件です。





あなたと謙杜がまじで喧嘩したらしくいまもグチグチ言い合ってます。




可愛い喧嘩とかちゃうくてなんか、まじの喧嘩なんだよね。


ちょっとしたことから言い合いになってエスカレートしたっぽい。(  )



月見「てかそもそも約束すっぽかして友達と約束してその話して機嫌悪そうにするんまじウザイんやけどそもそも約束すっぽかしてたお前が悪いやろ」







長尾「そら、僕が悪いけどしゃーなくない!?やのにそんなブチ切れてそういうのめっちゃ嫌やねんけど。」







月見「ってか先週だってそうやん。お前記憶力終わっとんぞ。ほんまに自分悪いんやからな?何言い返しとるん?」







長尾「そんなん先週あなたもやんか。明日早く学校行くって言ってるのに寝坊してやのに僕の事なったらそんな言ってきて」







月見「知らんがな、お前は黙って話聞いてろや。ってかそうやって擦り付けて悪いと思ったら謝ればええやんけ。」








あなたの圧が凄い、








長尾「もうわかったわ。ごめんごめん」








月見「は?」




あなたが謙杜の胸ぐらを掴んだ
めっちゃ怖い。( )リーダー!!!!!!( )





月見「お前絶対反省してへんやんけ。」







長尾「服伸びる。辞めて」
助けて!!!リーダー!!( )








月見「ほんまお前むかつくわ。」








長尾「こっちもほんま疲れた」








長尾「男とフラフラしてるようなやつと遊びたないわ」







月見「別に遊んでへんわ真面目に働いとんねんお前とは違って」







長尾「は?こっちだってちゃんとやっとんねん」







月見「ずっとヘラヘラしやがって」







長尾「あなたもやんけ。ヘラヘラヘラヘラ遊んで男とつるんで暇やったら僕んとこ来てうっとうしいねん」







月見「は?」 ( 叩






あなたが謙杜に手を出した。ビンタをした
ほんと怖いです。圧もすごいし。なんか止めるのもあれだし、







大西「もう2人とも喧嘩しんといてよちょっとあなた来い」







怖いぴえん ( 西畑の事忘れないでね。( )



プリ小説オーディオドラマ