第35話

ね む ! !
4,648
2019/09/15 14:17
こ う じ
こ う じ
あなた
🌙
🌙
なに
こ う じ
こ う じ
救急車で運ばれたってまじ?
🌙
🌙
日誌でも読んでこい
こ う じ
こ う じ
おけぽん











日 刊 な に わ 男 子 久 し ぶ り の 月 見 で す ね 🐰

現 在 🐦 の ト レ ン ド 1 位 に ず っ と 居 ま す よ 月 見 ち ゃ ん

救 急 車 の 件 は で す ね ま じ っ す
、 謙 杜 も 風 雅 も あ ほ な ん で 救 急 車 来 た み た い で す

な ん か ぶ っ 倒 れ て 意 識 な く て 起 き な く て 心 配 に な っ て 呼 ん
じ ゃ っ た っ て 長 尾 は 言 っ て ます 。

皆 様 に 被 害 は 無 い く ら い に お 仕 事 は お 休 み す る こ と に な り ま し た

意 味 わ か ら ん 笑

な に わ 過 保 護 男 子 な ん で 仕 事 キ ャ ン セ ル し ま く ら れ て ま す


大 西 の 流 星 と か ほ ん ま に 暇 な ん か ア ホ な ん か 過 保 護 な ん か 兵 庫 か ら 大 阪 ま で ぶ っ 飛 ん で き ま し た か ら ね ? 制 服 だ っ た ん で ト ン ボ 帰 り だ と 思 い ま す


皆 様 心 配 か け て ご め ん な さ い

皆 様 の お 陰 で 幸 せ な メ ン バ ー
に 恵 ま れ ま し た 👧









こ う じ
こ う じ
日誌読んできた
🌙
🌙
感想を五七五で
こ う じ
こ う じ
作文用紙2枚くらいかけそうなくらい言いたいことあるわ
🌙
🌙
わらわら
こ う じ
こ う じ
休め言ったやん
🌙
🌙
仕事が生きがいやから
こ う じ
こ う じ
体大事にしろよ
🌙
🌙
自分で管理しきれへんねんな
こ う じ
こ う じ
謙杜とか風雅とか大吾とか流星とかにして貰ったらいいやん
🌙
🌙
そう?
こ う じ
こ う じ
書いてあったけど最高のメンバーなんやから
🌙
🌙
そうやな、考えとくわ。
こ う じ
こ う じ
考える間もなく俺が電話しちまったぜ
🌙
🌙
ういーあほかーい
こ う じ
こ う じ
さっせ、おやすみん










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


愛 さ れ て る ね 月 見

紅 一 点 以 外 不 真 面 目

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ