第103話

先輩とか後輩とか
2,899
2020/01/25 22:36
『ねぇ、みんなは海外進出とかしたい?』







長尾「出来るのであれば万博とかオリンピックとかあるししたいな、笑」







『外国語を学べばいいんだよ!』







高橋「、、あなた英語とか話せるん?」







『英検準2級なら持ってるから勉強したら、行ける気がする、、』







道枝「最終は年上の人がどう言うかちゃいます?笑」







「ごめん、」







大西「え、大ちゃん!?」







『いつから居たん?』







西畑「、、流星がみんな同い年みたいなもんやから相談してみてみたいな?所から笑」







西畑「俺はちなみに海外進出したいで★」







大西「1番入りにくい時に帰ってきてしまったやん笑」







西畑「まぁ大阪万博もあるしなにわも頑張らなあかんやん?やからその為にも英語に特化した人も必要よな、笑」







道枝「あなた頭ええしいいよな、笑」







『あなたは一夜漬けでいい感じなだけよ。日常的には道枝のほうが頭いいやん笑』







長尾「一夜漬けであんだけ点数取れたら言うことないやろ、笑」







『そんなことないで?抜き打ちとか点数長尾といい勝負になってしまうんですよね、笑』







長尾「そうなんや。こいつアホなんです笑」







西畑「まぁ誰も反対する人なんて居ないんじゃない?5年後の大阪万博絶対なにわ男子が盛り上げてやる」







高橋「それなら絶対絶対あなたの力が必要になってきますよね」







『明日東京行くから丈橋とか末くんに相談してみよっかな。笑』




プリ小説オーディオドラマ