第150話

休校関西勢と休みのセンパイ
2,477
2020/03/10 14:24
室side









『なぁ!せっかくの休みなんでお前らと居なあかんねん!』







道枝「休校なんで」







西村「暇なんで」







風雅「休校なんて室くんと遊べってことですよね」







長尾「休校なんて遊ぶためやんな?のびのびできるわ」







『学校休みの時くらい寝てろよ!!』







月見「寝飽きました!!!!!!」







岡崎「さんざん寝ました!!」







當間「ほんま寝すぎてやばいっす」







『休ませてぇぇぇ』







月見「遊ばせてぇぇぇぇ」







『なんやねんそれ笑』







風雅「遊びに行きましょ~よ~」







『いや、お前ら休校中やろ!?』







謎に休校中にやってきた学生達。

みっちーに謙杜にあなたにしかもLilに関しちゃみんな居るし





『なんなんほんまにせっかくの休みを』







長尾「どっか行きましょーよ!!」







『なんやねんほんま!!どこがあんねん!笑』







月見「カラオケ、、、はアウトやな、笑」







風雅「コロナぁぁぁ」







『なんやねんほんまうるさい奴らやなぁ、』







月見「どっか行こうよ!!!」







『はいはいはいはい嵐山の方にでも行く?人少ないらしいで』







風雅「車だしてください!!」







『なんなんマジでお前ら!!笑』







本気でめんどくさいし本気でうるさいやつ来たけどなんか、楽しい休日になりそうです。

















風雅「これ美味しそうですね龍太くん。食べてみたいです龍太くん。」







西村「龍太くんお願いします。」







『ほんまにこんな人数いるのに!!俺の財布!!!!!!!なぁ!!!』







月見「黒糖にする人~ニシタクとるうく?ミルクティーにする人~謙杜と斗亜ちゃんと風雅とこたろう?チョコは?みっちーとあなた」







『ほんま自由やな、笑』







『頼んどいて1万円あったら足りるやろ?』







風雅「太っ腹ですねさすが龍太くん」







月見「龍太くんはなんかいる?」







『いや、なんもいらん』







高校生ってほんまにタピオカ好きなんや( )

三十路には分からへんやつか( )








美味しそうに飲む後輩を見て可愛いって思うのは末期やな。
こんなに大量に奢らす後輩に。


ある意味尊敬やわ。先輩にこんなに言えるなんて。ほんま、月見節にみんな染ってる







『美味しい?』







長尾「むっちゃ!」







タピオカ飲み終わったらコンビ二行くぅぅ言い出して、ほんま金かかるやつら






月見「何いる?」







斗亜「やっぱハイチュウじゃない?」







當間「こないだお母さんがハイチュウ箱買いしてきてどうしたん?って聞いたらあなたちゃんが宣伝してるの見て買うてもうた、言って」







道枝「あなたも買い込んでたよな、笑」







『なら俺ぷっちょ買おっかな、』







長尾「今の関西は暗黙の了解でハイチュウしか食べないんですよ。」







道枝「ぷっちょ派でもハイチュウ食べるのが暗黙の了解です、笑」







斗亜「ハイチュウ食べまくってます、笑」







當間「虫歯になったらぜんぶハイチュウのせいです、笑」








今の関西Jrはまぁまぁ凄いよね(?)

圧といい。うん。コウハイコワイ((


チキンなセンパイだな!!((ミニリュウ


プリ小説オーディオドラマ