第316話

lil
1,197
2021/04/02 07:54

@@@@

月見担誰から見ればいいかわからない( ; ; )




西村✖️月見___________________________

西村「はい!!!!今回は!!!!あなたに!!ヘアセットを!!してもらいます!!」


月見「耳キンキンする、、笑」


西村「さっそく!汗流してくるからあなたは待ってて!」


西村「はい!!3分で上がってきました!じゃああなたドライヤーして」


月見「ドライヤーは自分でして」


西村「ひど!こう言う時しかしてくれへんねんからしてくれていいやん!?」


月見「貸せあほ」


西村「うるさい」


●3分後●

西村「はい!ドライヤーしてもらいました!髪の毛をやってもらいます!」


月見「私男性の髪の毛できひん、、」


西村「よう風雅にやっとるやん」


月見「なら風雅にやってるやつやる」


西村「よく琉巧にもしてるよな」


月見「やった事ないし」


西村「けんてぃか」


月見「あいつすーーぐ動くくせにコテ当たったら文句言うしやらへんで」


西村「できた?」


月見「ほんまに風雅みたいやで」


西村「なら、2公演目これで頑張ります!」


Island TV‼️‼️



大西✖️月見_________________________

大西「風雅と!」


月見「月見の!」


『ふがつきカップルのお話会!』


大西「なに話す?」


月見「決めてきたんですよ!夏の予定!」


大西「昨日話してたやつやん、笑」


月見「でももう夏の予定とかみっちり決めて」


大西「あとは仕事がどの程度で入るか」


月見「まぁお仕事はさせていただけるだけしたいから予定なんてお互いすぐ蹴るんでお仕事くださーい!」


大西「せやな、笑」


月見「なら、夏にしたいことの話する?」


大西「花火とお祭りと海とプールと」


月見「でもコロナ禍やしな」


大西「あなたの家の庭で、、」


月見「海とお祭りは無理」


大西「2人でチューチュー食べたい」


月見「あーね、笑」


大西「夏休み入るし毎日お泊まりとかしたい」


月見「5月はリトル5人と私で東京でお泊まりしよって話になってるんですよ、」


大西「聞いてない」


月見「斗亜と言っててん」


大西「俺に高級ホテル勧めてたのに、笑」


月見「家家買ってもらった」


大西「??」


月見「5月誕生日やん?やし早すぎる誕プレみたいな感じ?笑」


大西「??」


Island TV‼️(

プリ小説オーディオドラマ