第206話

ドッキリG P
2,306
2020/04/25 14:29
『そんなんいや!こんなんで終わらすダサいグループなんかになりたない!こんな姿リトルに見せれへん、研修生に見せれへん、』






藤原「やからと言ってこんなみんなでバチバチしてボロボロになってる姿見せてええん?」






大西「やっぱなにわ男子限界やわ」






『みんなして、!夢も何も叶ってへんやん!』






高橋「それくらいのスキルしか無かった」






『なら上目指せばいいやん!あなたはここまで来たなら上り詰めたい、』






大橋「、、、無理やろ、こんな仲間割れしてる時点でアウトやろ、笑」






西畑「なんや、こっちみんな本気で話し合っとんのに何笑っとねんお前」






マネ「おい、お前ら手出すな!」


西畑は思いっきり大橋の胸ぐらを取りに行った
月見は思わず目を瞑っていた



______

東野「なにわ男子どこまでやるん?笑」


小池「演技が長い、笑」


________




高橋「もうやめましょ、俺だって正直限界です、なにわ男子楽しいって幸せって思ってた、でもこんな中やってけません」






『なぁ、恭平、!!約束したやん、忘れたん?この写真みてよ、待ち受け、』






高橋「あかんねん、俺だって、泣」






藤原「みんな座ろ、あなたもそろそろ立ってよ、泣くな、」






大橋「そうやって丈くんまとめてるけど正直嫌やろ?こんなグループ、」






長尾「こんなグループってなんですか?こっちだって探り探り本気で死ぬ気で頑張ってるんですけど、」






道枝「おい、長尾」






『なにわ男子そんなしんどかった?気付けんくってごめん、そんなしんどいならもうええかもしれんな、』






西畑「え、?」






『楽しいのあなただけやったんなもしれん、中途半端な時傷つけるのはファンのみんなかもしれん。それは嫌や』






藤原「最後にもう1個話ある」






大西「あなた!!単独写真集が決定しましたー!!」






『、、、え、何?パニック、泣』






長尾「なにわ男子!これからも仲良く!」






大西「誰が辞めるかばーか!」






『待って、流星くん、!ごめん、ほんま強く言ってもうた、泣』






高橋「なにわ男子は今もこれからも幸せで楽しくやっていくに決まってるやん」






『無理、ホンマに、嫌やねんけど、泣』






西畑「なんかごめん、泣」






大西「おじぃちゃん!泣くな!泣」






高橋「あぁ、心が痛いし、しんどい泣」






大橋「ほんまやな、なんか泣けてまうな、あなたの熱意が、うん、泣」






藤原「お前ら泣きすぎや、泣」






道枝「なんか、みんな泣いてた釣られるじゃないですか!辞めてくださいって、泣」






長尾「全部嘘やしな、これからもよろしくな泣」






『このままじゃ涙腺ゆるゆる男子になってまう、!』






藤原「あかんわぁ、お前ってほんまずるい、泣」






大橋「こんなみんなでボロボロ泣くのなんて全ツ最終ぶりくらいやな、笑」






『あかん、ほんまあかん、泣』






高橋「やっぱ大吾くんが居てあなたが居て丈くんがいて大橋くんがいて流星くんが居てみっちーが居て俺が居て謙杜がいてなにわ男子やな、」






道枝「当たり前のことやけど泣ける、」






『ドッキリー!』






「「「「「「「大成功ーー!」」」」」」」






━━━━━━━━━━━━━━━


向井「関西勢あなたの涙にバカ弱いですよ、ダメっすわ、泣」


小池「ドッキリグランプリなのにすっごい泣けるよね、なんか笑」


東野「高校生に見えへんなぁ、」


向井「名前出されるのもしんどいですね、」


小池「向井くん号泣じゃん!」


向井「関西勢の中ではあなたの涙以上に釣られる涙ないって言われてるんで」


━━━━━━━━━━━━━━━







@@@@

みんなの演技力やばすぎてちょっと

疑った( )







@@@@

写真集嬉しすぎる







@@@@

目がしんどい







@@@@

ネタばらし後のなにわちゃんの涙が

綺麗すぎるしなにわちゃんのこんな涙

初めて見たかも。







@@@@

恭平の 「あなた、おいで、」 がリアコ







@@@@

同期だけになった瞬間ぶわって泣き出して

先輩来る前に泣き止むあなたちゃん

後輩なりに色々考えてそう







@@@@

こんな中笑顔の演技を入れる大橋

胸ぐらを掴む演技までする西畑

先輩に突っかかる演技をする長尾

ここはビビった







@@@@

なにわちゃんの口から悔しいとか辛いとか

聞いたら泣いちゃうヲタク。







@@@@

あなたちゃんの泣き虫母性本能くすぐる







@@@@

なんか、なにわ男子がデビューするすがたが

目に見えた時間だった







@@@@

ストスノとか悔しいとかなんか、泣けた( )

康二くん大号泣やし。気持ちわかる







@@@@

流星の辞めるかばーかがリアコ感







@@@@

いつの間にか演技上手くなりすぎて、















結構頑張って書いた方

プリ小説オーディオドラマ