第24話

ねむり姫の日常
5,099
2019/08/25 14:44
大西「大丈夫なん?」


『当たり前やろ!!』


長尾「いつ帰ってくるん?」


『今日の夜』




勢いは西から愛は大西から高校、まぁそんな所置いといて大西流星です、

24時間テレビ事前番組の生放送も終わってそしたら新大阪走っていくしさ?


大西「まじで倒れたらアカンで」


『そんな弱ないわ!笑』


長尾「まじで心配してるんやから」


『心配性やなぁ今日の夜には帰ってくるから!』


大西「それが心配やねんて!」



6時からの新幹線乗って8時には着いてそっからヘリで国技館行ってそっから田中圭さんの隣で居て10時からの新幹線乗って帰ってくるみたいな、



『なら、行ってくるな!』


高橋「マジかよ、やめといた方がええって!」


藤原「死ぬぞ笑」


『それでも生還するのがあなたちゃんなんだよなっ★』


藤原「まぁ遅刻せんようにいってき」


『丈くんはよう分かってるわ、笑』






どうも月見に戻りましてなにわでの仕事も終えて新幹線に乗り込んだ不安でいっぱいいっぱいの気持ちを胸に閉じ込めて今日帰ってくるのに謎にホームまで送ってくれた暇人7人に手を振って東京へ!!!





2時間暇やしずっと真鳥くんとメールしてたよねっ★

憧れの先輩近くに居るって幸せなんだよねっ★






真鳥[あなた見とくから頑張りやー]


月見[見てくださいね?感想ききますよ?笑]


真鳥[ドラマも楽しみやわ]


月見[寝落ちしないでくださいね?]


真鳥[わからん笑]


月見[まぁ後輩の晴れ舞台笑顔で見てくれるのが林真鳥ですもんね]


真鳥[しゃーないし頑張ったるわ笑]


月見[そういう所大好きっす笑]


風雅[あなたふぁいとー]


月見[関西Jr売ってくるわ!]


風雅[あなたってなんか強いよな]


月見[あなた舐めてたんか?笑]


風雅[ただのあほちゃうねんなぁって笑]


月見[あほってなんやねんまぁメールありがとう不安やってん]


風雅[頑張ってや💪]


角[あなたちゃん頑張ってください!見てます!]


月見[ありがとう!!角くん見ててや!]


角[絶対みます!ドラマも楽しみです!]


月見[夜遅いけど見てくれるの?笑]


角「寝落ちしないように頑張ります笑」


月見[ありがと!]





恵まれてます私、


24時間テレビ始まる前に泣きそうです、( )


西畑にハンカチ貰ったんだよね笑
それに流星と長尾とみっちーが月見のTとなにわのNを刺繍してくれて、丈くんが気持ちやけどって新幹線で食べっておにぎり握ってくれて大橋からはプリンもらって笑


ほんと、恵まれてます、笑



頑張ってきます。月見でした。

プリ小説オーディオドラマ