第319話

エイプリルフール
1,145
2021/04/05 05:15

西畑「デビューって?」









『2人はなにわで私の映画の主題歌をやらせていただけることになってて、』









藤原「2人はなにわ、、爆笑」



ある程度尺が行ったらドッキリ大成功っていう札を太郎くんに頼んでるのに一向に来てくれへんし永遠に演技を続けなあかん




道枝「今日何の日かわかる?」









長尾「ほらやっぱり!!爆笑」









マネ「たったらーん!」









大西「まともに話が入って来ん、、笑」









長尾「家買ったとか言ってたから結構信じたよな」









藤原「家買ったん!?」









道枝「は!?今度泊まりに行く!」









『私しばらく大阪』









大橋「でも嘘謎に信じたよな」









西畑「キュアピンクとキュアホワイトな」









大西「あなたの演技って普段しらこいから今日なんか信じたよな」









『J Kの成長舐めんな』









大西「4月1日やもんな、、」









長尾「留年やけどな」


アイランドTV‼️()

プリ小説オーディオドラマ