第228話

なにわ先生
1,994
2020/05/26 06:17
『 今回のなにわ先生は月見です!

ホント教えることなくって、やばいねんな

初め好評だった縦巻きツインを教えたくて

そしたら高橋がヘアセットして、

私モデルとしてもさせてもらってるから

服の組み方教えようと思ったら長尾が

すんごい知識出してきてしまって、笑

やっぱ私女子やから美容しよかなぁって

思ったら道枝が私より高い女子力で

あ、わいスキンケアなんて雑やみたいな笑

メイクもありかな?とか思ってたけど

YouTubeで腐るほどしてるし

なにより雑で参考にならんっていう笑

ダイエット方法とかもありやけどマネに

デブデブ言われてる人は参考にならんし

なら何をすればええんや!!ってことで

もうここまで来ればぱくろう。

ご飯を美味しく見せる!方法です!笑

作りましたよ、頑張って!

たこ焼き100個作りました!冷め冷めや笑

じゃあ食べていきますね!ガチで!!

撮影来たらどうしよ、終わりよな!!無理!

喋りながら食べていきたいと思いまーす

なーがーおー食べる? 』






西畑「早速呼ぶなよ笑」






『太郎が明日撮影って、爆笑』






道枝「嘘やろ!?そんなピンポイント?笑」






『 まぁ食べ続けていきまーす。

正直ね!いいんですよ!写真集なんで

素を見せれば!私胃下垂なんでねぇ、

顔とかは全く太らなくって足も細いし

お腹だけぼこってなるんですよ笑

しかも私のお腹限界とかあんま無くて

エンドレスに食べた結果マネにデブ呼ばわり

されるんですよ!!酷いわ!!笑 』






太郎「ダイスマの衣装入らんくなっても知らんしな?ええねんな?笑」






『 写真集についてなんですけど、詳細?

発売はまだ未定で撮影もまだ出来てなくて

だけど使ってるコテとかカラコンとか

コスメブランドとかは出したいなぁって

思ってます、ってか出します!!笑

需要なんて無いねんけど!まぁまぁ 』






長尾「今何個食べた?」






西畑「あなたあーん」






『 はい、恭平も口開けて長尾もみっちーも

ちょ大橋くん!!来て!!はよ!! 』






太郎「1個ちょうだいあー」






『 はい

言われるんちゃう?みんなにあーんなんて

してるんですか?みたいなん笑

よく来るねんコメント、みんなにしてるん?

みたいな、いやするも何も来るねん!

仲良しでいいやんな?マネにも?みたいな

いや、仲ええだけやわって、笑 』






道枝「まじいつかあなた叩かれそう」






『 これ誕生日の次の日に撮ってて

みんな家にいるんですけど、賑やかやわ

謙杜と恭平の3人でも楽しかったけど華が

あるわ、この生活まじでイケメンがいっぱい

いらんこと言うたら叩かれるw 』






高橋「何個食べた?」






『 恭平何気にめっちゃ食べてるよな笑

あと太郎くんめっちゃ食べてるし、流石

元野球部キャプテンやな、

でも恭平もバスケよなぁ、浅倉の方が

シュート入れてたけど、浅倉顔ちっちゃい

脳みそ詰まってんの?って心配なるけど

詰まってるんやろなぁ、笑 』






長尾「何の話やねん笑」






『 関西ってほんまキャラ濃いよなぁ笑

あなた関東の那須雄登?に

あなたと絡むのしんどいっす、って

言われて「は?」ってなるやん?笑

そしたら声でかいっす、みたいな

関西居ったらあなたの声誰にも届いてへんの

ちゃうかって思うくらいやのに関東行ったら

指摘されて、おもろかった笑』






道枝「なにわだけやったらあれやけど関西ぶわって集まったらほんま届かんな笑」






『 佐野晶哉なんてライバルや笑

喋ってたら横で「あーー」みたいな!! 』






太郎「声量やばいよな、ほんま!笑」






『 あと10個やで!

あなた2個食べるから1人1個たべて

これじゃ普通の食事やんあなた 』






道枝「いただきまーす」






『 はい!食べ終わりました!

ほぼ1人喋りよな!やばいな!没?

没にはさせん!頑張って編集してもらう

100個9人で食べきりました!!食事やな

ちょーーっとやな、でもあなた40位

食べたんちゃう?お腹パンパン

横から撮ったら分かるかな、 』






長尾「ジャニーズなんやからジーパンのボタンくらいつけろよ笑」






道枝「間違いないわ、笑」






『 ほら、みて!?

妊婦さんくらいあるんちゃう?

明日撮影は嫌やな、胃下垂やねん! 』






『 以上なにわ先生でしたー!

私だけ1日遅いな、ごめんなさい! 』








プリ小説オーディオドラマ