前の話
一覧へ
次の話

第27話

#
77
2024/05/21 13:51

「 __休みは、無理だった、」



 静まりかえる楽屋 。


 取れなかったという事実を受け入れなかった



藤原「 なん、で 」


「 俺も、お願いした。けど無理やった 」


「 もうどうしよもならんねん… 」



 みんな俯き、啜り泣きまで聞こえてくる 。


 こんな状況がとても嫌だ



宮馬『 そっか、ありがとうございました 』


西畑「 あなた、? 」


宮馬『 無理なもんは無理やねん 』


宮馬『 できる範囲でしよや 』


大西「 ならさ、この後たこ焼き食べに行かん? 」


長尾「 行く、!! 」


宮馬『 いいやん!行こ!! 』


大橋「 あなたはええの?それで 」


宮馬『 ええよ。僕は今、みんなと居れるだけでいいんやもん 笑 』


宮馬『 それでたこ焼き食べよって嬉しすぎることやからさ 笑 』


道枝「 ほな行きますか! 」


宮馬『 どこ行く?おすすめある人! 』



 みんなには笑ってて欲しいんよ。


 下を向くんやなくて、前を向いて欲しい


 どんなに無理でも


 否定されても


 必ずいい方法はあるから。


 僕のも同じ。


 治る可能性ゼロなんて言われてない


 移植しなくても治る可能性はある


 それを願うだけ。


 ただ、それだけのこと。



宮馬『 丈くん置いてくでー笑笑 』


藤原「 … 今行くから!笑笑 」



 僕のせいで、みんなが苦しむのはやめてな。


プリ小説オーディオドラマ