前の話
一覧へ
次の話

第12話

12
134
2023/01/07 08:45
ホシ
ホシ
あちゃちゃ〜笑
.
.
いや、先生あちゃちゃじゃなくて!!
.
.
それほんと、?
ホシ
ホシ
さーね😌
ホシ
ホシ
逃ーげよと!!


そういって

相談室からスタスタ出ていこうとするホシ先生
.
.
待って!!

私は逃げようとする先生の手を掴んだ
ホシ
ホシ
ん、?
.
.
先生、私どうしよう、、💧
ホシ
ホシ
あらら、💦
ホシ
ホシ
さっき泣き止んだばっかりなのにまた泣いちゃったね、










ホシ
ホシ
おいで


.
.
ウワ、///

     私はホシ先生に抱きしめられていた


ホシ
ホシ
あなたちゃんて罪な子だよね、ほんと
.
.
んん、ごめんなさい、泣
ホシ
ホシ
いいよいいから



 





ホシ
ホシ
ねぇ、
ホシ
ホシ
このままホシ先生の物になってもいいんだよ?
.
.
え、?
ホシ
ホシ
冗談ㅎㅎ
.
.
やめてくださいよ〜、、
ホシ
ホシ
ごめんごめん笑笑
早く好きな先生のとこ行ってきな?
.
.
ホシ先生私は誰に行くのが正解だと思う、?
.
.
ジョンハン先生?シュア先生?ドギョム先生?
ホシ
ホシ
んー誰でも正解じゃない?
.
.
そっか、
.
.
ありがと!ホシ先生!
ホシ
ホシ
ん、全然いいよまたおいで
.
.
(* ´ ˘ ` *)
ニコッと笑って部屋を出た


   私は誰のとこに行くのが正解なのだろう
















ホシ
ホシ
俺にした方がいいんじゃないのあなたちゃん

プリ小説オーディオドラマ