第3話

3.
441
2022/03/29 04:21
ジョンハン
ジョンハン
俺のクラスめっちゃ賑やか
ジョシュア
ジョシュア
えーいいじゃん
ドキョム
ドキョム
ほんと笑




(なまえ)
あなた
(楽しそうだなー、、、)
ジョシュア
ジョシュア
パチッ
(なまえ)
あなた
パチッ


ソクミン先生を見てたら振り向いたジョシュア先生と目が合ってしまった


しかも、私の方に歩いてきてる
(なまえ)
あなた
(なになに怖い怖い)
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃんっていうんだね
(なまえ)
あなた
は、はい!
ジョシュア
ジョシュア
よろしk
ジョンハン
ジョンハン
εε=(((((ノ・ω・)ノ


ジョンハン先生が、ジョシュア先生に後ろからすごい勢いで抱きついた

ジョシュア
ジョシュア
ちょ、!ジョハニ!痛いじゃん!💢
ジョンハン
ジョンハン
あ、ごめんごめんㅎ
ジョンハン
ジョンハン
あなたちゃんだよね、よろしく
(なまえ)
あなた
はい!よろしくです🙇🏻‍♀️


え、何この展開


私の為に走ってきてくれたってこと?そうだよね絶対そう。もージョンハン先生たら🥰


ジョンハン
ジョンハン
あなたちゃん2組なんだね!可愛いと思って見てたよ☺️
(なまえ)
あなた
え、!///
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、///
ジョシュア
ジョシュア
わー!照れてる?🥺
ジョシュア
ジョシュア
顔赤くて可愛い(◜¬◝ )♡
(なまえ)
あなた
照れてないです、///

ジョシュア先生は私の顔に手を当ててくる
ドキョム
ドキョム
ちょー!ヒョン!!!
ドキョム
ドキョム
もうそれ手出しちゃってるから!!!だめ!


ドキョム先生はジョシュア先生を私から引き離した
ドキョム
ドキョム
もー!あなたちゃんもきちんと嫌がって!
(なまえ)
あなた
あ、///
ジョシュア
ジョシュア
嫌じゃないから拒まなかったんだよㅎㅎドキョマはバカだなー
ジョンハン
ジョンハン
バカバカ〜


大の大人がこんな言い争い可愛いな〜
多分私、顔ニヤけてる

プリ小説オーディオドラマ