第8話

8.
358
2022/04/01 09:01
ジョンハンsaid
ジョンハン
ジョンハン
ミンギュからやっと解放された( -  - `)

あなたが助けてくれないから虫退治させられたんだから後で文句いいにいってやろ

そう思いながら歩いていると
ジョシュア
ジョシュア
はぁ、///
顔を真っ赤にしたシュアがいた
ジョンハン
ジョンハン
わ!!!
ジョシュア
ジョシュア
わぁ!!!
ジョシュア
ジョシュア
ジョンハニかよ
ジョンハン
ジョンハン
かよって酷いな、
ジョンハン
ジョンハン
なんでそんな顔赤いの?
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃんのせいだよ
ジョンハン
ジョンハン
??
ジョンハン
ジョンハン
ん?
ジョンハン
ジョンハン
え?

あなたと付き合うとか何か??


え?だって恥ずかしがるってそうゆうことだよね?
やだやだやだ🥲
ジョシュア
ジョシュア
もー、振られたの
ジョンハン
ジョンハン
え?告ったの?
ジョシュア
ジョシュア
うん、ちょうど2人きりだったから


結果は俺にとってよかったとしても!シュアとはにこいちで先に告白されると思わなかったし!!
ジョンハン
ジョンハン
信じらんない!!💢
ジョシュア
ジョシュア
え?振られたんだよ??僕
ジョンハン
ジョンハン
いい、俺も告白してくる怒
ジョシュア
ジョシュア
 よくわかんないやㅎㅎ
 











ジョンハン
ジョンハン
どこだ、あなた



ジョンハン
ジョンハン
あ、いた


怒ってる感を醸し出してあなたのところに行く
ジョンハン
ジョンハン
俺、怒ってる
(なまえ)
あなた
私にですか、?


思えばあなたちゃんは何も悪くないけど、けど、、俺は許せない!こんな可愛いのが悪い!


とりあえず、人がいるところではこんな話できないから人がいない所にあなたを連れていった


(なまえ)
あなた
...?

状況が分かってないあなたが可愛い


俺が怒ってた理由を話して
ジョンハン
ジョンハン
俺もあなたに一目惚れした
        

勢いで告白した
(なまえ)
あなた
ちょ、せんせ?

そうだよね、君からしたら先生だもんね

     ダメだよね

でも、今は聞きたくない
ジョンハン
ジョンハン
ヤダ、先生って言わないで
ジョンハン
ジョンハン
今だけジョンハンって呼んで
(なまえ)
あなた
だめで、す///

ほんとにダメと思ってるなら照れないでよ

俺も男だよ、
(なまえ)
あなた
私は、ドキョム先生がすk

チュッ

そんなこと知ってる、ただ俺の自分のものにしたいってゆう気持ちで生徒にキスを無理やりしてしまった
ジョンハン
ジョンハン
ごめん、落ち着いてくる




教師生活終わりかも、そんなこと考えながら階段をおりていく
(なまえ)
あなた
私、ファーストキス何ですけど!?💢

怒りながら俺の手を引くあなたに驚いてしまった
ジョンハン
ジョンハン
!?
(なまえ)
あなた
どうしてくれるんですか!?
怒ってるっていうより拗ねてる顔のあなた


てっきりこんなに可愛いからファーストキスなんかとっくの昔に誰かにあげてかと
ジョンハン
ジョンハン
え!?ごめん!!💦
(なまえ)
あなた
もういいです!怒
ジョンハン
ジョンハン
あなたー、、、

完全に怒ってる、俺もうむりだぁぁ





放課後

全部シュアに話した
ジョシュア
ジョシュア
ははは笑笑笑
ジョンハン
ジョンハン
笑えない、、
ジョシュア
ジョシュア
明日から毎日全力で謝ってみたら?笑笑
ジョンハン
ジョンハン
許してくれるかな、?
ジョシュア
ジョシュア
俺は許さないけどね〜笑
ジョシュア
ジョシュア
ファーストキスを先生に取られる
ジョシュア
ジョシュア
災難だ笑
ジョンハン
ジョンハン
(๐•̆ ·̭ •̆๐)

プリ小説オーディオドラマ