第9話

9.
344
2022/05/05 08:19
ジョンハンside
翌日


朝、いつも通り校門に立っているとあなたが登校して来たのが見えた
ジョンハン
ジョンハン
あ!あなた!



ジョンハン
ジョンハン
おはよ!あなた!
.
.
プイッ





綺麗に無視された、、、
ジョンハン
ジョンハン
諦めるな、ユンジョンハン、、

ジョンハン
ジョンハン
あなた、
通り過ぎていくあなたを引き止める
.
.
なんですか、?
ジョンハン
ジョンハン
昨日はごめん、ゆっくり謝りたいから放課後クラスで待ってて
.
.
わかりました



スタスタ歩いていくあなた

今日はいつもよりメイク薄くしてて可愛かった


ほんとは言いたかったよ?メイク可愛いねって


でも、今言ったらほんとに嫌われるじゃん(TT)



あなたside
.
.
はぁ、、


ジョンハン先生に呼び出された

昨日のことはっきり言ってもう怒ってはない


でも、やっぱり初めては好きな人に捧げたかったっていうのが、、


ジョンハン先生がかっこよく見えてきてるし、ドキドキしちゃうし自分の単純さに嫌気がしてくる


.
.
もぉ、、
ドキョム
ドキョム
ヒョイ|'-'  )
ドキョム
ドキョム
どした?

1人でため息をついているとドギョム先生が気にかけてくれた
.
.
先生
ドキョム
ドキョム
ん?
.
.
私、先生のこと好きだよ
ドキョム
ドキョム
え、、?
.
.
あ、

自分が何を言ったのかようやく理解した、



いくらジョンハン先生にキスされて頭おかしいからってそんなとこいっちゃだめでしょ
.
.
ごめん、先生
.
.
でも、好きなんです、、泣
ドキョム
ドキョム
ああぁ、、なんで泣いちゃうの、ㅠㅠ
.
.
私、先生がファーストキスがよかった、、泣
ドキョム
ドキョム
僕はまだ誰ともしたことないよぉぉぉ、、
.
.
私はジョンハン先生に取られちゃったのぉぉ、、泣
ドキョム
ドキョム
え!?
ドキョム
ドキョム
それは問題だよ、
.
.
ドギョム先生がキスしてくれたら言わない、泣


私すごいめんどくさい生徒じゃん

でも、どうしてもドギョム先生に相手にして欲しい
ジョシュア
ジョシュア
僕がしてあげようか?
ドキョム
ドキョム
え?ヒョン!?
.
.
シュア先生、、
ジョシュア
ジョシュア
ドギョム、次授業でしょ
ジョシュア
ジョシュア
行きな
ドキョム
ドキョム
そうだった、
.
.
、、

私もそろそろ冷静にならないと、、

今、幼稚園児みたいなこと言ってるよ


ドキョム
ドキョム
あなたごめんね、僕行くね
.
.
迷惑かけてごめんなさい、
ドキョム
ドキョム
大丈夫だから、!


頭をぽんぽんしてドギョム先生は授業に向かった

去り際までずるい人だな、
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃん
.
.
はい、

いつもより少し低いシュア先生の声が怖かった
ジョシュア
ジョシュア
ドギョムじゃなきゃダメなの?
.
.
へ?


私にはどうゆう事なのか理解出来なかった
ジョシュア
ジョシュア
僕もまだ誰ともキスしたことないの
ジョシュア
ジョシュア
だから、今なら僕のファーストキスだよ
.
.
シュア先生、?


どんどん壁に押し寄せられていく
ジョシュア
ジョシュア
キスしてよㅎㅎ
.
.
シュア先生は嫌じゃないの、、//
ジョシュア
ジョシュア
うん、だから早くㅎㅎ
.
.
(もうどうにでもなれ)


勢いで私はシュア先生にキスした
ジョシュア
ジョシュア
ん、!?///
   

ジョシュア
ジョシュア
ははっㅎㅎ
ジョシュア
ジョシュア
もう僕の彼女ってことでい?笑
.
.
うん、
.
.
シュア先生の彼女がいい
ジョシュア
ジョシュア
可愛い、ㅎㅎ
 


やっぱ私単純だな、、ほんとにシュア先生のことが好きなのかもわからないのに

付き合うなんて、しかもキスまで

プリ小説オーディオドラマ