第10話

10.
314
2022/07/19 15:31
おひっっさしぶりです🥹🥹


高校生活やっと慣れてきたのでまた再びゆるーく書いていこうと思います‪( ◜௰◝ )‬!!






👌🏻





次の日
(なまえ)
あなた
はぁ、


あの後、結局早退してシュア先生に家まで送ってもらった.


シュア先生は大人だし、本気で私を好きなのかもわからない

いや、シュア先生がすきでいてくれたとしても私は多分それに答えられない













だって、ほんとに好きなのは















ドキョム
ドキョム
あなた!昨日は大丈夫だった?



       この人なんだもん...
(なまえ)
あなた
はい!もう大丈夫です、笑
ドキョム
ドキョム
よかった、、帰り送ってあげれなくてごめんね🥲
(なまえ)
あなた
そんな!ご迷惑いっぱいかけたので


職員室の前でドギョム先生と話していた


ずっとこの時間が続けばいい、2人だけの時間
(なまえ)
あなた
(やっぱりこの人のことが好き)


そんなこと思っていると、言い争いをしているような声が聞こえてきた
ジョシュア
ジョシュア
だーかーらー!!
ジョンハン
ジョンハン
あー!もううるさい💢
ジョンハン
ジョンハン
冗談ばっか、からかうのもいい加減にしろ!!怒
ジョシュア
ジョシュア
ホントだって言ってんじゃん!!(╬°▽°)


ドキョム
ドキョム
ちょっと!ヒョンたち!?
ドキョム
ドキョム
うるさいよ、💦


ジョシュア
ジョシュア
あ、
ジョンハン
ジョンハン
あ、
(なまえ)
あなた
え、?


同時に2人から見られた
ジョシュア
ジョシュア
あなたちゃんだ☺️
ジョシュア
ジョシュア
こっちおいで〜♡
(なまえ)
あなた
わ、!///


シュア先生に腕を引っ張られそのままハグされた
ジョシュア
ジョシュア
ハニがね、僕ら付き合ったって信じてくれないの🥺
ジョンハン
ジョンハン
まだ言ってる、
ジョンハン
ジョンハン
あなたはシュアと付き合ってんの?


見たことないくらい冷たいでも何処か悲しそうな目でジョンハン先生が見つめてくる
(なまえ)
あなた
そうなりますね、、
ドキョム
ドキョム
え、?
(なまえ)
あなた
あ、やっちゃった

そうだ、ドギョム先生もいたんだ


ジョンハン先生とシュア先生でいっぱいで忘れてた

好きな人の前で付き合ってるなんて

ドキョム
ドキョム
ほんとなの、
ジョンハン
ジョンハン
なわけない
(なまえ)
あなた
...
ジョシュア
ジョシュア
んー、


ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、

          チュッ
(なまえ)
あなた
ん、///
ジョシュア
ジョシュア
ん、はぁ、///
       シュア先生にキスされている

        しかも大人のキスを
(なまえ)
あなた
や、///ながぃ
ジョシュア
ジョシュア
かわい、笑///




ジョシュア
ジョシュア
どー?信じた?ㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
意味わかんねぇ



ジョンハン先生は、その一言だけ放って階段を上がっていった

ドキョム
ドキョム
ごめん、一旦頭の整理してくる
ジョシュア
ジョシュア
はーい

気の所為かもしれない、でも少しだけドギョム先生の声が震えてるような気がした

プリ小説オーディオドラマ