前の話
一覧へ
次の話

第7話

6
76
2023/03/09 15:24
教師
今からあなたの名字の体力測定を行う
あなた
まじか
頑張!
あなた
うん
結果
握力 35
50m走 6秒
長座体前屈 55
ハンドボール投げ 35
シャトルラン 105
すげー!
あなた
ありがとう?
時間飛んでお昼休み
よし!あなたの下の名前行くか!
(つ`・ω・´)っガシッ
(颯が、あなたの下の名前の腕を掴む)
あなた
おう
あなた
(ばり階段上がるな屋上?)
ついたで!
あなた
屋上だ
ガチャ
誰だ?そいつ
あ、女の子だぁ!
今話題の子?
可愛い!
、、、
あなた
だ、だれ?
俺が入っとうvitalのみんなや!って言うても幹部達やけどな?笑
あなた
ってことは、暴走族?
せやな!
僕は翼(つばさ)!よろしくね!
可愛い系だ
綾人
俺は綾人(あやと)vitalの副総長だ
弱そう
※あなたの下の名前ちゃんはバカ強いのでこんなことが言えます※
俺は湊!(みなと)よろしく!
またまた可愛い系
爽雨
俺は爽雨(そう)だ
これまた弱そう
総長かな?
あなた
よろしく
あなた
私は
あなた
あなたの名字あなたの下の名前
vital幹部
よろしく!/な
あなた
うん
ねぇ!
あなた
ん?
せっかくだしお昼一緒に食べよ?
いいね!僕も考えてた!
ええなぁそれ!お前らもええやろ?
爽雨
あぁ
綾人
どっちでも
あなたの下の名前は?
あなた
私も別にいいけど
じゃあ決まり!
まって俺空気?
俺は涼(りょう)っつうのよろしくね?
あなた
あ、はい
なんであなたの下の名前ちゃんはこんな不良校に来たの?
あなた
えーとね
あなた
色々喧嘩してたらここしか入れんくなっちゃった
なんやそれ!笑
じやあ強いの?
あなた
前の高校では1番強かったよ
じゃ、俺とやろーよ
あなた
え?
何言ってんの女の子だよ?
そうやで!いくら混んな無愛想でも
あなた
悪かったな
すみません
いいんじゃない?
ね?爽雨くん
爽雨
あぁ
vital幹部
マジか(颯&奏)
あなた
ね?いいでしょ?
あなた
どっちでもいいけど
じゃあ遠慮なく
涼があなたの下の名前に拳を振るう
あなた
おっそ笑ボソッ
ガシッあなたの下の名前が涼の拳をとる
、、、は、、
あなた
もうちょいはよしーや?
バコン!!あなたの下の名前が涼を背負い投げぇぇぇぇ
vital幹部
ぇぇぇぇぇぇぇぇ
変なことで切ってもた、、

プリ小説オーディオドラマ