前の話
一覧へ
次の話

第4話

選手への差し入れ
136
2020/03/16 01:45
季節は秋10月です
三年生がいないのも当たり前になってきていたような気がします。

琴音
琴音
ねーね、ええちゃん?
私(笑々菜)
私(笑々菜)
どうしたの?
琴音
琴音
今日監督が午後に差し入れが来るって言ってたんだけど、何が来ると思う??
私(笑々菜)
私(笑々菜)
んー。なんだろ野球部だしやっぱおにぎり用のお米とか?
琴音
琴音
そーゆーもんかーやっぱり、
でも、差し入れなんだからさぁマネも美味しくたべれるものがいいよねぇ
私(笑々菜)
私(笑々菜)
あはは笑
💭この子いっつもおにぎり作ってるときスプーン持って味見ばっかしてるくせに‥
琴音
琴音
あぁぁー、ジェラートとか来ないかなぁァァ
と体重を後ろにしてゆりかご状態にしている琴音
私(笑々菜)
私(笑々菜)
あ、そんなことしたら転けるよ‥
ガンッ


誰かが琴音の椅子の足を思いっきり蹴った
琴音
琴音
キャァアッッ
バダーーーン

琴音のコケた音は教室中に響きわたった
大河(大河)
大河(大河)
だっはっはっはwww
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭やっぱり大河くんの笑い方って苦手‥
琴音
琴音
ちょっと!大河!何すんの?!
ひっくり返った状態で琴音が喚く
大河(大河)
大河(大河)
だっせぇやつ笑
しかもジェラートって食べることしか考えてねぇデブだな笑
琴音
琴音
デブじゃないですー!
大河(大河)
大河(大河)
うるせぇ子豚笑
琴音
琴音
誰かが子豚だって〜??
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭本当にデブで大豚の私の前でそんな話をしないでよ‥


放課後‥
琴音
琴音
って言うことがあってですね?
ほんっと大河嫌いですよー!
里夢センパイ
里夢センパイ
あはは笑大河くんサイコー笑
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭嫌いとか言いながら‥
 構ってもらえるだけいいじゃん‥
琴音
琴音
だよねぇ、ええちゃんー!!
私(笑々菜)
私(笑々菜)
あ、ホントだよね‥笑
コンコンッ
芙美香センパイ
芙美香センパイ
開けて〜〜
里夢センパイがマネ室の扉を開けた
芙美香センパイ
芙美香センパイ
おっとっと‥
大量のバナナを抱えた芙美香センパイが入ってきた
琴音
琴音
わぁ!いっぱいてすね!美味しそう!!
里夢センパイ
里夢センパイ
ほんとだ、大量のバナナ
私(笑々菜)
私(笑々菜)
わ、ホントだ‥いっぱい
里夢センパイ
里夢センパイ
今から選手に配ればいいんだよね?
芙美香センパイ
芙美香センパイ
うん、里夢頼んでもいい?
里夢センパイ
里夢センパイ
おっけー良いよ〜
里夢センパイは軽々とバナナが大量に入った箱を担いで選手の方へ行ってしまった
勇気キャプテン(ゆうき)
勇気キャプテン(ゆうき)
え、里夢これどしたん?
里夢センパイ
里夢センパイ
父母会からの差し入れー
大光(たいこう)
大光(たいこう)
うまそー
勝太(しょうた)
勝太(しょうた)
樹俺の分2つ取って〜
樹(いつき)
樹(いつき)
うるせぇ自分で取れ
里夢センパイ
里夢センパイ
二年生もっと取りに来なよー!
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭みんな猿みたいだなぁ
勇気キャプテン(ゆうき)
勇気キャプテン(ゆうき)
マネもバナナ食べろよ。
里夢センパイ
里夢センパイ
私は嫌いだからいいや、芙美香〜3人分貰ってー!
芙美香センパイ
芙美香センパイ
あっうん、
選手
俺らのバナナも食べるか?笑笑
琴音
琴音
え?!良いんですか??
思いっきり吹き出す選手達
大河(大河)
大河(大河)
だっはっはっはw
琴音
琴音
何笑ってんのよ大河?ほらあんたのバナナちょーだいよっ!
また選手達が食べてたバナナを吹き出した。
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭口に入ってたバナナ吹き出すのは汚すぎる‥
べっちゃべちゃのバナナがグラウンドの砂にいっぱい落ちた日でした。
田舎こはな
田舎こはな
はい、今回はこれで終わりです。
最初の方はパパっとつくったんですけど、
大河くんの笑い方と琴音のバナナの話はホントです笑

今でも純粋な琴音とはそこそこ仲良くさせてもらってます。
田舎こはな
田舎こはな
では、ありがとうございました(^^)
また作ります

プリ小説オーディオドラマ