第2話

1話
150
2022/11/28 10:11
 
(ライブです。)(作者は、行ったことないので、妄想です。)
(えっ? 今、目が、”合っちゃった”。)
阿部亮平
(『微笑んでいる。』)
(どうしよう...。)
(でも、私、もう、_______ なんだよな...。)
(この気持ちを“偽ろう”。)
 
(ライブ、終わり。) (注意?)(誰も、いません。)
(『足早に帰っている。』)
ラウール
ねぇねぇ!
どうかしたんですか?
ラウール
君って、阿部ちゃんのファン?
えっ? そうですけど...。
ラウール
本当は、もう、ファンをやめようとしてるよね?
...。
岩本照
ラウール! もう、行くぞ!
ラウール
はーい!  じゃあ、また、どこかで。 (小声で。)
ラウール
(『走り去る。』)
...。
 
作者
(登場人物の設定?を、足しました。) (?)
 
作者
(把握を、お願いします。)
 
作者
(一体、____ の所は、なにが、入るんでしょうか?)
 
作者
(プロローグのも。)

プリ小説オーディオドラマ